夕べ夢を見ました、

母さまの夢ですショボーンアセアセ


私は昨日、

母さまにはもっと幸せになるように

うーんと幸せな世界で

生まれ変わってねとお参りしましたお願い


夢の中で母さまは、

嫌だと泣いていましたショボーンアセアセ


びっくりして起きてしまい、

夕べは眠れませんでした…ショボーンぼけー


本音はもちろん、

母さまがずっと私の傍に

いてもらったほうが

いいと思ってますショボーンしょんぼり


夢とは言え、

どこかに行っていいよと言った事に

罪悪を感じましたぼけー


母さま、ずっといてよね、

泣かせてごめんちゃいお願いアセアセショボーン


まだまだ母さまロスには

対応できない私ですぼけー


仕方ないよね、

まだ一年と3ヶ月、

元気な振りしてても

やっぱり駄目なんだよね…ショボーンぼけー


母さま、

もう何処かで幸せにねって

言わないからね、

夢でも泣いちゃ駄目だよ、

ごめんねお願いアセアセアセアセショボーン



シリア難民の子供達のニュース…

11歳で嫁に出される女の子、

一日2ドルで家族を支える男の子…


彼らを思えば泣いちゃいられない、

さあ、母さま、

私の背中に乗って、

今日も頑張ろうぜ❗グーグーお願いにやり