母さまと父さまには

私の傍にずっといて、

ずっと私を守って下さいと 

毎日毎日一日2回、

お仏壇にお参りしてきたお願いニヤリお願い


西国三十三所のお寺でも、

知多四国八十八箇所のお寺でも、

善光寺でも

父さま、母さまが

天国で安らかに暮らせますようと

言いながらも、

私の傍で見守って下さいと

お参りしてきたお願いキラキラ


でも二人はこちらの世界にはいない、

母さま、父さまには

もっとずっとずっと幸せな世界で

生まれ変わってほしいから、


私の傍にずっと居て下さいと

お願いするのはやめました真顔


私がピンチの時は

助けてくださいと

お願いすることにしましたお願いキラキラ


母さま、父さまに

亡くなってからも甘えていては

私が足を引っ張っていては

二人がもっともっと幸せな世界に

行けないような気がしてきましたしょんぼり


二人とも役割を充分果たして

旅立ったのだから

別の任務に行かないとねお願いウインク



話は変わりますが、

隣の爺さんは

遂に息子に引き取られましたぶーDASH!


ストーブをつけっぱなしで

遠くの公園で徘徊して保護されてから

何か起ったらどうしようと

ビクビクしてましたしょんぼり


一つ不安の種が消えて

ホッとしてますクローバー


美容院でスッキリして、

友達が会おうとラインくれて、

前向き材料が増えましたゲラゲラグー


また勝手に流れが良い方向になったと

自分で納得して、

やる気を出してる私ですゲラゲラグーDASH!DASH!


母さまの好きな紫陽花と菖蒲ラブラブ
明日は紫陽花寺に行ってみよ❗🚙💨