今日は名古屋市の健康診断、

血液検査、尿検査は無料、

肺がん、大腸がん検診は500円ぶー


胃がん、子宮がん、乳がん検診は

2年に一回ですぶー


朝ご飯を食べて、

検査終了までご飯はだめぶー


去年、中性脂肪が異常だったのも

名古屋市の無料検診で分かった、

検診は大事だと痛感したうーん


血圧は117、いい感じクローバー

お腹周りはマイナス4センチ❗ゲラゲラ


オートミールとウォーキング、

やっぱり続けなきゃね🚶💨


しかし、

健康診断が終わったのは3時、

も〜お腹空いた❗笑い泣き


昨日、

健康管理のブログ書いたのに、

何故かお寿司が頭を悩ます…🍣

何故かお寿司が無性に食べたい笑い泣き🍣


寿司、寿司…頭の中は寿司だらけ❗🍣

病院から一番近いのはス○ロー、

でも広告でインチキしたから

行く気がしないイラッ


次に近い、は○寿司に行った車DASH!


は○寿司、

車椅子の母さまをよく連れて来た、

お値打ちだからよく来たんだよねお願い


は○寿司1皿90円だもんなっ…❓ガーン

あれ❓な、な、何と、

90円は今日まで❓ガーン

明日から100円❓ガーン


何という絶妙なタイミング、

は○寿司が私を呼んだのか❓ガーン


昨今の値上げの波には勝てない…

イクラは既に150円だ、

おまけに蟹は全然無い🦀アセアセ

90円のお寿司のみを食べようもぐもぐ🍣


仕方ないよな、

値上げ、値上げ、どんどん値上げ…笑い泣き

食べ納めだ、食べるぞ〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


11皿とお蕎麦を食べました…もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


夕飯はもう無し❗ぶー

てか、

これだけ食べりゃ夕飯は無しだよ笑い泣き


さ、明日からまた食事管理だ、

は○寿司、しばらくさようなら〜バイバイ


そして、

国民健康保険のアプリを

ダウンロードしましたスマホ

たくさん歩くとポイントがついて、
ひつまぶし、カタログギフト、
商品券が当たるそうです🚶💨

今日お寿司をたくさん食べたから、
明日はガッツリ歩くぞ〜🚶💨💨💨

テレビで藤原紀香さんが、
…たくさん食べても大丈夫、
その分動けばいいからキラキラ
と言ってたのが忘れられないですガーン

彼女は有言実行、
あのお年であのスタイル…
さすがのプロ根性ですキラキラ

私はゆるゆると
たまにはお寿司で頑張ろう笑い泣き🍣