今日は火曜日、

スーパーの火曜特売ぶー


いつものように行ってみた…ガーン


鯵の干物、87円がお目当て🐟

しかし、しかし❗ガーン


今日は98円だった❗

あ〜、遂に値上がりした、

こりゃ火曜特売に来る意味が無い、

野菜も値上がりしてる、

時世の波には逆らえないうーん


昨日、

隣の隣の隣町のスーパーでも

鯵の開きは98円だった、

野菜は日によっては

いつものスーパーより安いうーん


でもいつものスーパーは

自社ブランドが安いんだよねうーん


ちょっと方針を変えなきゃ、

隣の隣の隣町のスーパーに変更だ真顔


このスーパーは現金のみで、

お値打ちだからお客が多くて、

密密で行きたくなかったけど、

今はそんなに気にならないもんね、


何だかコロナも

そんなに気にならなくなって、

慣れてきちゃったのかなうーんもやもやバイキンくん


いつものスーパーは

自社ブランドのみ買いに行こうーん



今日も1時間半ウォーキング🚶💨💨

ブロガーさんを見習って、

ちゃんとウォーキングしなきゃ🚶💨


知らない道を通ったら、

生活サポートという美容院を発見❗

綺麗なお姉さんが一人でやってる、

毛染めは2200円〜、

カットは1200円❓❗ゲラゲラ


明日予約したよ、

ウォーキングはいい事あるねゲラゲラ