不動産屋を仲介すると

店子さんに話したイラッ


空き缶を片付けないので腹が立ち、

毎朝これ見よがしに掃除した、


そしたら店子さんが、

…ゴミ箱を表に出したら

誰も捨てなくなりましたよニヤリ


って言うから、

…私が毎朝掃除してるもん❗ムキーッ

と言い返したら


…す、スイマセン…ショボーンだとムキーッ


私は自分でも根性が悪いと思う、

この空き缶事件を

ラインで店子さんに知らせ、

腹が立ったので、

友達から削除してやったムキーッ


で、トークを復元して、

また文句のラインをして、

またまた友達削除したから、

店子さんのメッセージは

私には送信されないムキーッ


わざと怒ってるのを分からせようと

…メッセージは届いてないけどイラッ

って言ってやったら、


…あれ❓メッセージ送ったのに、

ラインどうしちゃったんだろう❓ガーン

色々送ったんですが…ガーン


ふんっ、めでたい事だな、

スマホ詳しいのに知らないのか、

メッセージ送る暇があったら

空き缶片付けろ❗ムキーッ


まあ、私の口調が荒々しいから

怒ってるのは丸わかり、

ちょっとは掃除してくれよな❗ムキーッ


それから不動産屋に電話して、

仲介してくれるか聞いたら、

住居仲介はやるけど、

法人仲介はやってないし、

物件が古すぎて扱えないかもと…ショック


でも、

不動産屋のお兄さん、

いつも親切なんだよね、

車の乗り上げスロープを

ホームセンターで買って

付けてくれたし、


今回も、私はお客さんだから、

何か起きたら

個人的に相談にのりますって笑い泣きキラキラ


他社で店子さんと契約したのに、

保証条件を細かく教えてくれた笑い泣きキラキラ


拾う神ありだよ、

有り難いよ〜笑い泣きキラキラ


ちょっと勉強になったし、

心強くなった、

お兄さん、感謝します🙇‍♀


で、妄想が始まったうーん

奈良に住んで、

お寺や森をウォーキングして、

写経会に参加し、

お寺の納経帳を描いて、

お寺の庭の草むしりして、

花を植えて…

あ〜いいな〜、スローライフラブラブラブ


妄想したら3時間寝てしまったzzz


起きてから本当にウォーキングして、

隣の隣の隣町のスーパーで

ブロッコリー95円、

ほうれん草95円、

低糖質あんぱんと豆乳を買って

1時間半歩いた🚶💨💨💨


安く買えてよかった、

嫌な事よりいい事のが多かったから、

今日は良しとしよっとうーん


今日の夕飯、

低糖質あんぱんと

レンチンブロッコリーと

舞茸とシメジのカレースープと

ヨーグルト…やる気無し❗ゲラゲラ


怒って疲れてあんぱん食べましたもぐもぐ