昨日は母の日、

日々片付けばかりして、

夕方からウトウトしてしまい、


母の日のアップロードは 

今日になってしまいましたお願いアセアセムキー


母さま、ごめんちゃい、

今年は鶏頭のミックスを買って

お供えしましたお願いクローバームキー



明後日は菩提寺に行って、

写経会で供養するから許して〜笑い泣きムキー


さすがにGW中バタバタしすぎて、

ちょっと疲れたので、

今日は日帰り温泉に行ったら、

またおばあさんばかりで、

私も仲間入りした気分でした笑い泣き温泉


帰りにちょっとデパートに寄って、

アニエスベーのバッヂを購入🇺🇦



バッヂの売上が、

ポーランドとモルドバで

ウクライナ人の医療活動している

国境なき医師団みたいな

NPOに寄付されますぶー


残り2個だったので、

お取り置きしてもらいましたチョキ


母の日にお花を買えて、

片付けができて、

寄付ができて…

平和で幸せだなと感謝しますお願いクローバー


でも、

ロシアはこんな急に独裁国家に…

北朝鮮と全く同じだよ…


お陰で食品もガソリンも

高くなったんだよ、

世界中が迷惑なんだよ、

いい加減にしてくれ❗おーっ!


ウクライナを救え❗おーっ!🇺🇦


戦争反対❗❗おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!