今日は午前中はボケーっとして、

お昼前にまたホームセンターに車DASH!


裏庭の給湯器に

ブルーシートを被せようと

見に行ったら…


ブルーシートではなく、

グリーンシートがあった❗ガーン


確かに、

ブルーシートよりグリーンシートは

お洒落に見えるガーン


ひょっとしたらネットのが安いかな❓

ホームセンターでスマホ見たら

ネット通販のが安い❗

センサーライトもネットが安い❗ガーン


しまった、

昨日センサーライト一つ、

ホームセンターで買っちゃったよ〜笑い泣き

500円も違うよ〜笑い泣き


グリーンシートとセンサーライト2個、

ネットで買いました笑い泣き


ホームセンターでは

ベゴニアの苗を4つ買いましたハイビスカスガーベラ

ベコニアは放っておけば

勝手に咲いてくれるから

楽で好きなんだよねゲラゲラ


裏庭見たら、

土が入ったままの鉢があちこちに…

枯れたままの鉢も何個も…

あ〜、もう嫌だ、

土を出して植木鉢はみんなステ❗おーっ!

この作業は2時間かかったおーっ!


裏庭が随分スッキリしたキラキラクローバーぶー

植木鉢は6つもあればいいや真顔


その後、

明日出す粗大ごみを

せっせと玄関の外に運んだDASH!DASH!DASH!


そして、

家具のあとをせっせと掃除したDASH!DASH!DASH!

 

何だか断捨離に取り憑かれてるよな、

隣の爺さんの家が

強烈なゴミ屋敷だから、

あれを見てからムキになってる私…おーっ!


今日はゆっくりしようと思ったのに、

やらなきゃと片付け始めちゃう笑い泣き


それに一度手を付けると、

あっちもこっちも片付けたくなる、

だから永遠にやっちゃうんだよね笑い泣き


お陰で毎日ヘロヘロだ、

明日こそは粗大ごみ出したら

ちょっとゆっくりしなきゃなうーん


ちょっとした心の病かもね、

片付けやらなきゃ病かな❓

でも爺さんの家の中を見たら、

誰でも片付けしたくなると思うよ真顔