今日は午前中からザーザー降り、

もう片付けしかやることがないうーん


なので朝から黙々と片付け真顔真顔真顔


古い箪笥や本棚にガムテープ貼って、

粗大ごみに出す準備をした、

それから古い収納箱、
ガンガンとプラのものも
ガムテープ貼って処分するぞうーん

も〜、
昔のガンガンと、
プラスチックの収納箱、
困るんだよね〜笑い泣き
粗大ごみに出すとお金かかる、
も〜嫌だよ笑い泣きアセアセ

なので、
新しい収納ボックスは段ボールにした、
それをせっせと組み立てたアセアセアセアセアセアセ

粗大ごみと収納ボックスで
家の中がカオス状態アセアセアセアセ

いつになったら片付くんだよ〜、
永遠に片付けしなきゃいけないかも笑い泣き

とにかく
粗大ごみと不燃ごみを捨てるまでは
どーにもこーにもならないよ笑い泣き

不燃ごみは5月4日、
粗大ごみは5月6日だ、
それまで家はグチャグチャだアセアセ笑い泣き

そして、
開かずの押入れ状態の
和室を何とかしなくては…もやもやもやもや
あ〜、もう怖い怖い、
考えただけで頭ハゲそう〜笑い泣きアセアセアセアセ

あれ❓
今日の金スマ、断捨離片付けだよ、
ラミレスさん宅も開かずの部屋が…もやもや

これはもう、
私に片付け断捨離しろと
見えない何かが背中を押してるとしか
思えないよ〜ガーンガーンガーンガーンガーン

ラミレスさん家、
こんまり先生が
こんまりメソッドを教えてくれて
一週間で綺麗になったよガーンキラキラ

部屋別じゃなく、物別に片付ける…
根本的に間違ってたよ、
もうちょい早く教えてよ〜笑い泣きもやもや

でもタイムリーで勉強になりました音譜