今日はリサイクル店に持って行く、

持ち込み品の山を片付けなきゃDASH!DASH!


先ずは、

母さまの洋服、バック類、

未使用のハンドタオル、食器少々を

近所のエ○リングに持っていった真顔


昔は古着を高価買取してくれたけど、

物余りのご時世、低価格は覚悟笑い泣き


先ずはブランド品は無い…

45㍑の袋6つ分で700円なり〜笑い泣き


でも捨てるよりいいや笑い泣き


それからブッ○オフに、

火の鳥全巻、ベルばら全巻、

任天堂DSのゲーム6個を持ち込んだ…


180円なり〜笑い泣き


合わせて880円なり〜笑い泣き


でも捨てればお金にはならない、

サッパリスッキリした、

そして余計な物はもう要らないと

ウンザリしました笑い泣き


物なんて一度使えばもうタダ同然、

勿体ないよ、もう要らないよ〜笑い泣き


でも近所に

エ○リングとブッ○オフがあったから

助かったよDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


今日の断捨離はリサイクル店のみ、

運んだだけでクタクタです〜ショック


ゴールデンウィークは

また本腰入れて片付けするぞ、

家具も不燃ゴミも出してやる〜❗


まだまだ先は長い断捨離生活…


エ○リングのお姉さん、

感じ良かったから、

また持ち込んでみよっとイヒ