ちょっと用があったので、

久々にバエる神社に寄ったお願いキラキラ


わ〜、綺麗、春バージョンだラブ🌸
ピンクピンクしてる、
近所だけどなかなか来れないんだよね、
結構遠くから来てる人がいたよガーン

どんどん飾りが増えてる、
風鈴、キレイだな〜、
テーマパークみたいだラブ

この神社のちょっと向こうは
イヌ神社があるので行ってみた🐕

イヌ神社、きれいにしてあるし、
ちょっとした森になってて
うぐいすが鳴いてて癒やされたよ🐦

今日も少し片付けしたから
2つの神社は息抜きになったよキラキララブ

あまり片付けに集中しすぎると
疲れちゃうから、
近所で息抜きしなきゃねほっこりクローバー

今週は叔母の面会、
久々の友達と会ったり、
イベント目白押しだよゲラゲララブラブ

楽しみだなゲラゲラ
コロナ禍って、
楽しみが20倍ぐらいなんだよねゲラゲララブラブ

アメリカもオーストラリアも
隔離期間無しで
旅行に行けるようになった、
まだ行かないけどね笑い泣き

もっと気楽に行けるように
なって欲しいな…