今朝は7時に家を出て、

お墓参りに行ったお願い車DASH!


昨日は居間のテレビが壊れて

悪戦苦闘して、

結局分からなくて店子さん呼んで

お墓に行けなかった、


でも11日は父さまの命日、

早くお墓参りしないとねお願い車DASH!



話は変わりますが、

ヤクルト1000を3週間飲んだぶー

(注;私はヤクルトの回し者ではないよイヒ

お通じは毎日ある、(これは前から)

寝付きが良くなった、

(まだ眠れない時もある、改善はされてるzzz

花粉症が断トツに改善されたゲホゲホ


花粉症のために、

ちょっと寒いとすぐクシャミは出る、

鼻水も流れる…

でも、気温差が無ければ

全然大丈夫、

今年は随分楽なんだよねグッ


これはヤクルト1000のお陰か❓うーん


またヤクルト1000を買おうと

スーパーをあちこち回ったけど、

どこも売り切れて無いんだよ笑い泣き


ネットで調べたら

日本中品切れみたい、

やっぱりヤクルト1000、

いいみたい、みんな飲んでるんだガーン


ヤクルトレディに頼めば、

必ず手に入るらしいので、

お願いする事にした、

しかも4週間お試しでタダ❓ゲラゲラ


毎日1本飲む事にした、

体のためだ、もう若くないもんね笑い泣き



昨日は店子さんに、

京都と大阪のお土産渡して、

ついでに居間のテレビを

直してもらい、

今日お礼にお昼をご馳走しました…


電気屋さん呼んだら1万円位しそう、

助かるわ〜ゲラゲラお願いキラキラ


家の近くのテレビで有名になった
居酒屋さんの海鮮丼🐟🦐

1290円で物凄いボリューム、
写真よりう〜んと大きいんですゲラゲラ

ご飯は好きなだけ自分で盛り付けて、
大将がお刺身を乗せてくれますゲラゲラ

ご飯の倍ぐらいお刺身が乗ってて、
結局ご飯はお代わりしました…もぐもぐ🍚

店子さんはお腹いっぱいで
残していましたが、
私は完食しました❗もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

店子さんが
…凄いですね❗びっくり
だってゲラゲラ

糖質制限崩壊、
夕飯は抜きです…笑い泣き

暫くこんな美味しいもの
食べてなかったから、
果てしなく食べてしまいました…もぐもぐ

お客さんも大将ご夫婦も、
殆ど話をせず、
感染対策されてましたお願いキラキラ

女性のお客さんは、
みんな海鮮丼を残してました、
私はギャル曽根❓ならぬ、
婆曽根みたいに思われたかももぐもぐもぐもぐ

灯台もと暗しだ、
こんな近所にこんなお店が〜ゲラゲラ
鰻丼も巨大鰻が乗って1290円、
あ〜、また行きたいよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ダメダメ、
糖質制限しなきゃ、
今度はひと月後まで我慢だぞ笑い泣き