今日もウォーキングに片付け、

片付けはボチボチやって

少しずつでも先へ進むのが目標真顔グー


とにかく要らない物を

捨てるか、

リサイクル屋に持っていくか、

どちらかに分ける、

そして掃除、その繰り返しぶー


古い棚やタンス類の粗大ごみは

自分で運べないから、

全部空にしたら業者に頼むぞぶー


ウォーキングに行ったら
桜が咲いていました🌸ゲラゲラ

いつもの猫は
餌を貰えないので背を向けました😾


今日は、
ゼレンスキー大統領が
リモート演説をしました🇺🇦
 
愛知にも避難してきた家族が
ちらほら到着しているようです飛行機

そんな中、
鳥パンのニュースを見ましたPC


写真、お借りしましたお願い
鳥パンの売り上げは全額、
ウクライナ支援に寄付すると❗ガーン

岐阜のお店が始め、
名古屋の支店も続いて始めたそう🐦

名古屋のお店、
家から車で10分ぐらいだ、
そんな事なら協力したい❗おーっ!

一日ロカボは諦めるぞ、
明日朝行かないと売り切れるらしい、
頑張って行ってみよう、
だめならまた行けばいい真顔

おまけに、
高山市では
ウクライナカラーの
サルボボの売り上げが
寄付されるとの事🇺🇦

こういう輪がどんどん広がってる、
大きな事はできないけど、
小さい事で協力したいですほっこり🐦🇺🇦