3回目のワクチン接種を

2日に打ちました💉  


昨日は悪寒が酷くて、

ヒーターにくっついていても

まだ寒いくらいでした🥶❄️


熱は37.2℃で微熱程度、

腕が痛かったですショック


夕飯を食べたら37.5℃になりましたゲホゲホ


今朝は37.0℃になり頭痛がしましたショック

腕はまだ痛かったですショック


でも、熱は10時には平熱になり…


梅の花の公園に行きました車DASH!

初めて来ました、感動しましたラブ
赤、ピンク、白、黄色、
色んな梅が咲いててキレイラブ

何故かインコが蜜を吸ってて、
人気者になってて可愛かったです🦜


公園では沢山キッチンカーが出てて 
人が外で食事をしていて
怖かったので海辺に来ました車DASH!

セブンイレブンには
低糖質のパンが何種類かあり、
2個食べましたもぐもぐ
おまけに中性脂肪を下げるジュースも❗

これなら外出先でもロカボできるし、
誰もいない海辺なら全然平気ですゲラゲラ

久々に遠出しました❗車DASH!
スッキリしました、
は〜、生き返った〜笑い泣きクローバー

コロナに戦争、
辛い事が多い昨今ですが…

温かくなったら
やっぱり外出したくなります、
人を避けて、息抜きしなきゃウインク


追伸・悪いのはロシア政府です、
ロシア人も反戦の国民が沢山います、
ロシア政府が悪いんですよ、
ロシア人いじめは止めて❗🇷🇺