木曜日のPCR検査の結果は、

陰性でした❗ゲラゲラ
神様、どうもありがとう❗お願い
また叔母の面会に行けますゲラゲラ

今月始めに税理士さんと会って以来
誰にも会ってないもんね笑い泣き

税理士さんと話した時は
マスク2枚したし、
税理士さんも検査してるし、

お互い感染対策すれば
大丈夫なんだって事も分かったよぶー

きちんとしてる人は
会っても大丈夫なんだ、
いい加減な人には会わない事だ真顔

2回陰性だったので、
今まで通り生活していれば
まず感染はしないだろうと
ちょっと自信が持てたので
肩の力が抜けたよ〜ぶーDASH!DASH!


と、このブログをアップする前に
友達からラインが来ました…

うかれた私とは違って
友達は不安いっぱいで…

検査も月曜しか予約できなかったし、
肺がんの旦那さんもいるし…

私が陰性で叔母に会えるなんて
とても言えませんでした…

どうか友達が
絶対絶対陰性でありますように❗お願い

千葉のおっちゃんは
3回目の接種後、
何と一週間頭痛が治らないってアセアセ

友達みんな大変、心配だよ〜アセアセ


今日は午後から雨なので
早めのウォーキング🚶💨
面会しなきゃいけないから
頑張らないとね✊🦸💥