もう、我慢の限界っ❗ショック
ブロガーさんの美容院の話読んで、
余計に限界を感じてきた❗ショック

髪の毛、伸び放題、ゾロゾロ、
前髪が目に入る〜、
感染が怖くてギリギリまで行かない笑い泣き

美容院には大声でベラベラ喋る
恐ろしいババアもいる、
それに無料シャンプー券も無いから、
スーパー銭湯にもらいに行かなきゃ
いけない…笑い泣き

先ずは、美容院の偵察目
お客は沢山いるか❓
うるさいババアはいるか❓

…客はたった2人だ❗ガーン
日曜なのに感染拡大で客がいない❗
よし、行くぞ❗おーっ!

次にスーパー銭湯に
シャンプー券をもらいに行ったおーっ!

スーパー銭湯も客が少ないっ❗ガーン
この車はみんなパチンコ屋だ、
まあ午前中だから
お風呂はまだ早いもんな🛀

無料券は
エレベーターで上がってすぐの所、
ササッともらって美容院へ🚶💨💨

お客はやっぱり2人だけ、
でも怖い怖い、
シャンプーの時は
自分のマスクを取って、
美容院のゴム無し簡易マスクを
顔に貼り付けてもらうゲホゲホ

ボブだからまっすぐ切って
内巻きにするだけ、
直ぐに終わった真顔ハサミクシキラキラ

支払いもペイペイ、
どれだけ切るか説明しただけだし、
多分感染は大丈夫だと思うけど…ショック

美容院がこんなに怖いのは、
コロナのクラスターが
何処かの県で出たからアセアセもやもやバイキンくん

昨日の業務スーパーより怖いんだよアセアセ

自分でも怖さの基準が
全く分からないよおーっ!バイキンくんもやもや

あ〜、
もっと気楽に美容院行きたいよ、
こんなにゾロゾロの頭になるまで
我慢しなきゃいけないなんて、
もう嫌だよ〜ぐすんクシハサミ

でもこれでまた2ヶ月は
怖怖美容院に行かなくて済む、
はあ〜…ショック

帰りに薬局に行って、
無料検査の偵察をしてきました…

どうやらPCRも抗原検査も
底が見えてるようです…アセアセガーン