今日は今年最後の動物園の営業日、

私のパスポートの最後の日、

寒いけど行くぞ、

動物達には凄く癒やされた、

お礼に行こう❗ゲラゲラ


今日は冬休みだからか
お客さんがたくさんいましたガーン

ビーバーの巣を見てたら
外国人の家族が来たので、
子供達に場所を譲ったら、
お父さんに、Thank you so much照れ
と言われましたにやり

お土産屋さんで
アジア系の英語を話す女性が、
レッサーパンダのぬいぐるみを、
これはRed Pandaですか❓あんぐり
赤いパンダですか❓あんぐり
と、店員さんに
たどたどしい日本語で
聞いていましたが、

日本人の店員さんは、
それはレッサーパンダですが…えー
の一点張りでしたえー

レッサーパンダは英語で
Red Pandaというのを
店員さんが知らないようなので
女性が困ってましたちょっと不満❓❓

Yeah,they are Red Pandas❗ぶー
Oh,Thank you❗ニコニコ

今日は2人の外国人の
お助けができたぞゲラゲラ

また英語をやりたいな、
オミクロンの様子を見て
英会話を再開したくなったよゲラゲラ

人気者のRed Pandaは
二匹ともお疲れで寝ていましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

日本の動物達も元気でしたイヒ
冬のお狸様は凄くモフモフで
かわいいですラブ

おきつね様が笑ってましたイヒ

お狸様がビョンビョン跳ねてて
面白くてずっと見てましたゲラゲラ

今日はすっかり楽しんで
閉園時間ギリギリまでいましたゲラゲラ



動物園の人に、
“良いお年をお迎え下さいほっこり
“来年もよろしくお願いします”ニコニコ

ハイ、来年もまた来ます❗
動物園、大好きです❗ゲラゲラ

悲しみを半減してくれた動物園、
本当にありがとう、
動物達、ありがとうゲラゲラドキドキドキドキドキドキ