遂に愛知でオミクロンが出た❗もやもや

しかも尾張地方で出た、
市中感染だアセアセもやもや
私の家は尾張地方…ガーン

親子らしい、
もう一人の家族も発熱、
確実にオミクロンだろうなアセアセ

尾張地方って言い方は
名古屋市ではない、
でも年末で人が入り乱れてるから
もう感染拡大は決定だよな笑い泣き

お正月は出歩かない事だ、
お正月はテレビも面白くないし、
どうしようかな…ショック

そんでビリビリして生活するのか〜、
あ〜ウンザリ…ぼけー

喪中だからお正月もやらないし、
温泉にも怖くて行けないし、
お寺巡りも雪だし…

片付けでもしようかな…笑い泣き
でも片付けもやる気出ないし…

シャキッとしなきゃ、
母さまに怒られそうだよムキー

毎日毎日ロカボだから、
お刺身位食べたって
バチ当たらないよな、
脂もお魚なら善玉だし、
よ〜し、お刺身食べるぞ〜❗笑い泣き🐟🐟

魚卵は厳禁です…笑い泣き
魚卵好きには厳しいお正月です…笑い泣き

28日に動物園に
行き納めしようと思ってたけど
やっぱり無理かな…笑い泣き

今日みたいに
モールに2時間のウォーキングも
もうだめかもな…笑い泣き

Super very bored❗笑い泣き

通常通り生活できる事って
本当に幸せなんだな…ショック

こうなりゃ
英語の歌をニ曲覚えて
歌えるようにしよっとイヒ音符音符