母さまが亡くなり、

気持ちを癒やしてもらいに

動物園に何度も何度も足を運んだ走る人DASH!

  

動物達には本当に感謝してますキラキラお願い  


火災保険の懸賞で

動物園のパスポートが当たったのは、

きっと母さまが

プレゼントしてくれたんだと

勝手に思ってマスニコニコキラキラクローバーラブラブ


何度も行くと

色んな動物達に愛着が湧いた❗ラブラブラブ


中でも一番気になるのは、


ヤブイヌ、英語でブッシュドッグ🐶

ヤブイヌなんて変な名前にするなー、
小さくて地味な色で、
北アメリカに住んでいる🐶

動物園での名前は“アンコ”、
女の子🐶

動物園の北アメリカエリアの
一番奥の、
人目につかない所にいて、
みんな素通りして行っちゃう、

獣舎も小さくて古いから、
ガラスが汚れててよく見えないえー?

たった一匹で頑張ってる、
何だか自分とオーバーラップしてて、

動物園に行くと一番遠い、
アンコの獣舎に必ず行くDASH!DASH!DASH!

ひっそり地味だけど
とにかく頑張って生きてる🐶

アンコー、元気かー❓ゲラゲラ
頑張れよー❗ゲラゲラ

と、ひと声かけてきますゲラゲラ🐶


いっぱいお世話になった
動物園のパスポートも今年で終了、

なので、
記念にぬいぐるみを買おうと
お土産屋に入ったら…

な、な、何と❗
ヤブイヌのぬいぐるみがあった❗ガーン
迷いなく買いましたゲラゲラ

20センチ位の握れるぬいぐるみ、
もう大感激です❗笑い泣き

人気者のレッサーパンダや
コアラはいっぱいあるけど、
まさかのレアな
ヤブイヌのぬいぐるみ❗🐶

たった3個だけ売ってた❗ゲラゲラ

これから寒くなるから
動物園にもなかなか行けないかも…

でも、
ぬいぐるみのアンコが居れば
元気が出ます❗ゲラゲラ🐶

明日は寒いかな…
大丈夫そうだったら
また動物園に行ってみようかなにやり

あと残り18日だもんね…ショック

また懸賞、
当たりますようにお願いお願い

外れたらパスポート買おうっとゲラゲラドキドキ
2000円だもんねゲラゲラドキドキ


今日は
母さまの銀行口座を3件解約し、銀行DASH!
美容院で髪の毛を切りましたハサミDASH!
これで年末年始は大丈夫だイヒ