西国のお参りでヘロヘロになって、


昨日は背中が痛くなって 

熱が出て、


今週はウォーキングをしてないので

久々に動物園に行った車DASH!


やっぱり歩くのはいいよ、

気分も調子も良くなりました🚶キラキラ


一週間振りだよ、

すごい人、

遠足がとにかく多い、

今まで行った中で一番の人出❗ガーン


紅葉真っ盛りだもんね、
老若男女、みんな繰り出した🚶💨


アリクイの親子のおんぶ、
撮れました〜ゲラゲララブラブ

プレーリードッグが冬仕様で、
すごいモフモフになってて笑ったゲラゲラ

ビーバーもドアップで撮れた、
おまけに笑ってるよ〜ゲラゲラ
動物達はみんな元気、
やっぱり動物園はいいよな〜ゲラゲララブラブラブラブ


ヤマアラシのムックも
トラのダマイも、
よその動物園に行ってしまいました…
大好きだったのにな…ぐすん
写真撮っといて良かったぐすん
どこかの動物とトレードしたり、
繁殖に力を貸したり、
動物達も人事異動があるようですうーん

それに、
バードホールとリスと小鳥の館は
鳥インフルエンザを警戒して
入場禁止でしたアセアセ

動物園も感染に神経使うよね、
今年はインフルエンザは流行する❓
かもなので、
鳥達は心配だよショックもやもや

所々に、
靴の裏を消毒するマットが
ありましたスニーカーキラキラ


昨日、
いつも動物園に一緒に行く友達から
ラインがあって、
日曜に会う事になりましたニコ

責任感がある子なので、
新人が仕事を覚えるまで
平日は休めないから
日曜になりましたガーン

色々あって、ちょっと人間不信…
でもこの友達は違うから
いっぱい喋ってきますおねがいキラキラDASH!DASH!