いい加減、

喪中ハガキを出さなきゃと、

パソコンの無料の雛形を探し、

ワードでせっせと作り、


さあ、印刷だ❗ゲラゲラ


と思ったら、

プリンターが動かない、

おまけにインクも2色無い笑い泣き


近所の電気屋に行ったら、

安いプリンターは2ヶ月待ち❗❓ガーン


別の電気屋に行ったら、

やっぱり2ヶ月、3ヶ月待ち❗❓ガーン


もう一軒行ってみた、

同じ事だった…笑い泣き


プリンターに何万も使いたくないおーっ!


店員さんに、

どうしてプリンターが無いか

聞いてみたおーっ!


コロナのテレワークで

自宅用のプリンターを

みんなが買い漁ってしまったのと、


世界中の半導体不足で、

プリンターが生産できないのと、


コロナで外国の労働者が

減ってしまった事が理由らしいガーン


2ヶ月待っちゃ

お正月になっちゃうよ笑い泣き


ハードオフも2軒行ってみた、

ある訳なかった…笑い泣き


先日、

冷蔵庫が買えなかったのは、

ひょっとして同じ理由じゃないか❓


お家時間が増えて、

半導体が無くなって、

労働者が減って、

お値打ち家電は世界中不足してんだ笑い泣き



仕方ないから、

ネットにダウンロードして、

コンビニでモノクロ印刷した…笑い泣き


喪中だからモノクロでいいんだ、

しかし、面倒だよ〜笑い泣き


結局、6枚足りなくなって、

また明日喪中ハガキ買って、

セブンで印刷…は…ショック


 

今度は家の前に、

おまわりさんが10人位集まって、

黒のレクサスのオバハンに

職務質問してるパトカーパトカーパトカー


おまわりさん、

家の前の街路樹の植え込みに

ズカズカ入ってる❗ムキーッ


この前、

オリズルランをせっせと植えたんだ、

おまわりさんでも許せない❗ムキーッ


…おまわりさん、

植え込みに入ったら駄目ー❗

この前植えたばっかりなんだよ❗ムキーッ


と、怒ったら、

…スミマセン💦


だって❗イラッ


もう、ろくでもない日だな、

明日は喪中ハガキ完成させて

早く終了させなきゃなDASH!DASH!