母さまがいなくないり、

母さまの介護、医療関係の人達が

家に来なくなり、


一人でポツンと過ごす事が多くなり、

後輩に会おうとしたり、


しばらく会ってない人に連絡したり、

人と交流しなくちゃと焦ったショック


後輩が私を足代わりにしようと

コロッケ持ってきてゴマすり、

半ば強制的に

IKEAに連れて行くようもっていかれ、


車の中での話は、

新しい情報の食べ物や、

韓国アイドルや映画、

IKEAでお洒落な家具や

食べ物なんか買って自慢してやんの、


私はみんな興味無いっつーの、

新し物好きは自慢できる事じゃないイラッ


後輩は無職だぞ、

税金で給付金もらって、

IKEAで人使って足にして

色んなもんボコボコ買ってる札束


貯金がないと言いながら、

お金をもらうとボコボコ使う…札束


仕事リストラされたって

同情できないよしょんぼり


全く使うなとは言わない、

新しい情報に振り回され

ボコボコお金使う後輩の姿が

情けないわショック


物に毒され過ぎ、

情報に支配され過ぎ…えー?


一番腹立つのが、

自分の好みを強要して、

私の好みはさも良くないと

否定すんだイラッ


趣味嗜好は個人の自由だ、

他人にとやかく言われる筋はないイラッ


ライン、消してやった、

あ〜スッキリしたゲラゲラキラキラ


仲が良い友達とは

今は会えないけど、

 

会って不愉快になる人と

無理に会うより、

機会を待って

心が満たされる人に会ったほうが

ずーっといいもんね真顔


後輩には先輩面して

ちょっと甘やかしたのかも…


この人なら

何でも言う事聞いてくれるような

雰囲気だったから、


突然家に来たり、

昨日も突然集合場所変更したり、

とにかく振り回されたイラッ


いいか、

その我儘も昨日までだ、

コールセンターの仕事して、

みっちりカスハラ受けて、

客にヘコヘコしろっつーの、

図に乗るなよ❗ニヤ


あ〜、また性格が悪くなったわ笑い泣き


後輩はちょっと前までは

こんなに変な性格じゃなかった、

何がそうさせたのかな、

ま、いいわ、どーでもいいやぶー