アメブロの占い、

今日は

予想外の出来事が多く疲れる日❓ガーン


占いはあんまり気にしてない、

でも今日は当たってんだよ、

悪い意味で…笑い泣きもやもや


明日は誕生日…バースデーケーキ


10月中だけの限定で

松茸御膳が1980円❗なので、

お店が始まる時間に着くよう

食べに行ったら…


途中で小型トラックに煽られた❗えー?


信号でボケーっとしてたら、

発進が遅れて煽られたイラッ


ピッタリ付けてくるから、

相手に分かるように

写真撮るふりしたら

抜かして行ったトラックDASH!DASH!DASH!


無駄な事せずに、

100キロなり何なり出して

さっさと行けっつーの、

根性ひん曲がってんじゃねーよ❗ムキーッ



お店はまだお客が3組程、
松茸の味ご飯にピラピラの松茸4枚、
土瓶蒸しに厚さ5ミリの松茸2つ笑い泣き

当たり前だよね、値段が値段笑い泣き

土瓶蒸しはいい香りだし、
シャキシャキして美味しかったもぐもぐラブラブ

隣の部屋では
オバハン達が
爆音でギャーギャー騒いで
声聞いてるだけで恐ろしかった、
まだコロナは無くなってないぞーおーっ!

壁の向こうだし、
完全に別部屋だから助かった〜ショックDASH!

帰る頃には大行列ですごく混んでた、
ラッキー、
みんな1980円の松茸御膳だよもぐもぐドキドキ

でも帰り道、
国道の事故渋滞にはまった…笑い泣き
全然うごかない、
とんでもない所に
プリウスが突っ込んでて、
クチャクチャになってた車ドンッドンッもやもや

あ〜、30分余計に時間がかかった、
黒タイツが欲しいから
ピアゴのドンキに寄った車DASH!

その前にトイレに行きたくなって、
トイレから出たら、
おじさん達がいた…ガーンおじいちゃんおじいちゃんおじいちゃん

あれ❓アセアセ
あれ❓あれ❓おじいちゃんおじいちゃんおじいちゃん
おい、あれ❓おじいちゃんおじいちゃん

あれ〜、
事もあろうか、
間違って男子トイレに入った❗❗笑い泣き

さっさと100円のタイツ買って
帰ってきました…笑い泣きアセアセ

もう恥ずかしいの何の、
当分ピアゴに行けないよ〜笑い泣きアセアセ

たった3時間の間に
アクシデントだらけ、
アメブロの占い大当たり〜笑い泣きアセアセ

今日はもう外出しましぇん…笑い泣きアセアセ