介護で全然2階の部屋が

片付いてない❗バイキンくんUMAくんもやもや


ごちゃごちゃ+埃だらけ❗もやもやUMAくんバイキンくん


やる気がでないけど、

無理無理に、

自分の部屋の断捨離と掃除を

午前中から始め、

夕方4時までやったぶーDASH!


不燃ごみ1袋と、

可燃ごみ6袋の断捨離真顔


これでまだ半分だ、

まだタンスに押入れをやらなきゃショック


台所と自分の部屋の

粗大ごみも捨てなきゃ、ひ〜ショック


もう、物は要らない、

スッキリと暮らしたい、

みんなみんな断捨離して、

必要最低限にするんだ❗おーっ!


しかし、母さまと2人だったのに、

この不要品の多い事❗びっくりガーン


母さまは勿体ないと

物をとっておく性格、


私はかわいいものがあると

すぐ買ってた性格、


それで家は物だらけガーン笑い泣き


あ〜、ウザい、

早く空っぽにしたいよ〜笑い泣きびっくり


ひと月に一部屋じゃなく、

ひと月に二部屋断捨離だ、

そして目標はリフォームだ❗おーっ!



今日は友達が会おうと

ラインが来た❗イヒ


友達も私もワクチン2回終了で

一週間経ってるから

次の土曜日会う事にしました爆笑ゲラゲラ


不安はありますが、

友達に会わないとやってられねー、

何日も人に会ってないんだよね笑い泣き



もう1人の友達は、

息子さんが

まだ一回しかワクチン接種してない、

だから息子さんが2回終わるまで

会えませんショボーンえーん


何でも、職場で感染者が出てる、

エレベーターの修理点検の仕事、

どこで拾ってくるか分からないってえーん


2回ワクチン終わるまで、

息子さん、感染しないでよ❗お願いおーっ!