あかん、固定資産税、

母の口座から引き落とし、

早く止めてもらわないと❗笑い泣き


で、慌てて市税事務所に行き、

引き落としを止めてもらい、

私のクレジット落としに

変更しました…ほっぶー

市税事務所はNHKビルにあり、
東京オリンピックの
トーチがありました炎

ホントにオリンピックやるの❓
大丈夫なのかい❓アセアセ



今度は、

土地と家屋の登記変更、

法務局のおじさんに、

みっちり教えてもらいましたチュー

作業を進めなくてはDASH!DASH!DASH!


は~、

まだまだ落ち着かないや、


書類が来てからじゃないと

気がつかないんだよね~、

まだまだ雑務に追われそう笑い泣き



今日は五十七日(いつなのか)、

母が亡くなり、35日が経った、

早くて倒れそ~笑い泣きガーン


いつものように

父のお弟子さん夫婦と、

雲水さんが来て、

お参りしましたお願いチューリップ


今日の雲水さん、初顔、

前職は何と大工さん❗ガーン照れ


出家なさったのですお願い


しかし、よく喋るっ❗爆笑ガーン

何と、二時間も喋り、

帰っていきましたウインク


大工さんから雲水さんか…

まだまだ若いのに、

何かあったんだろうな…


頑張れよ~お願い


また厳しい修行を聞いた、

1週間ずっとお経をあげる…えーん


ひ~、毎回凄い話を聞ける、

介護とは全く別世界、


好奇心旺盛の私は、

目から鱗で刺激的❗ガーン


若い雲水さん達が、

俗世界と離れて、

厳しい生活をしてる…


そう思うと

やっぱりお供えのお菓子を

たくさんあげてしまいます笑い泣き爆笑


頑張れ、

若い雲水さん達❗❗グー


父のお弟子さんは、

母を思い出し、

泣いていました…


ありがとうございます、

母は喜んでいますお願いチューリップ