花を買いに、

また産直市場に行きました車




お昼過ぎに行った、
土曜なので結構お客がいた、
花も結構売れていた、

それでも良い花が
リーゾナブルゲラゲラ💐


先週買った花もまだ頑張ってる、
枯れかけた花と、
今日買った花を入れ替えた💐


最近、ちょっと不眠気味…ショック
友達が心配してくれて、
漫画の本を寝る前に読んだら❓
と言われたので、

漫画なんか無いもんうーん

と言ったら、

バカだね❗プンプン
近所にブックオフあるじゃん、
安い本いくらでもあるじゃん、
買ってきて読むの❗プンプン
体壊したらどうするの❓

寝る前にスマホはダメだよ、
本を読むの❗プンプン

と怒られましたショック
心配してくれたんです…

彼女は鬱病体験者なので、
私が鬱病になったらいけないと
怒ってくれましたショック

介護終了後、
ひと月は忙しさで
何とも思わなかったけど、

忙しさもなくなって、
今日は誰とも会わなかったら、
頭が痛くなりました…ショック

ブロガーさん達から
しばらくしたら
ガクンとくるから気をつけてと
言われた意味が
よく分かりましたショック

こういう事なんだと、
今日分かりました…ショック

なので、
友達のアドバイス通り、
素直に漫画を読む事にしました📖


いつも来る、
100㌔の雲水さんのお薦め、

あっかんベェ一休🙏

一休和尚さんのお話、
分厚っ、
考えさせられる話、
こりゃよく眠れそう❗zzz

何かをする時間は、
努めて自主的に作らなきゃ❗
友達から教わりましたプンプン