今日は往診の日、先生が来たニコ照れ

先生は39歳なので、
私より随分若いから
何でも聞きやすい、

だからとても有り難いお願い

例えば、
今日は、母のエンシュアについて、

缶じゃない栄養ドリンクって
ありますか❓えー?

缶は捨てるのが面倒って人、
いますもんねチュー

夏の暑い時、
洗っても洗っても
小バエがあき缶に飛んできて…
小バエは栄養のあるものを、
よく知ってんですよ笑い泣き

なんて事も平気で言えるゲラゲラ

先日、
神経質な坊主先生が、
エタノールIP(イソプロピル)について
ブツブツうるさかったので、
お医者様のが詳しいだろうから、
エタノールについて聞いてみたら、

エタノールは70%以上のもの、
イソプロピルが入ってるほうが
色んな菌を殺してくれるから、
イソプロピル入りのほうがいいです、
値段も安いし…チュー

…お医者様はIP入りを使うんだ、
坊主先生はIPが入ってると
エタノールの純度が薄いからとか
言ってたけど…

当然私はお医者様を信じて
IP入り買うよニヤ

それから次回月末に、
インフルエンザ予防接種を
受ける事になったけど、

先生の料金は3000円クローバーぶー
良心的な値段で安心です笑い泣き

ワクチンの仕入れ値は2000円、

儲けありますか❓アセアセガーン

うちは患者さんがたくさん
来る訳じゃないから、
3000円を5000円にしたところで、
たいした儲けじゃないですから、

それより、僕の患者さんみんなに
注射を打ってもらいたいから、
3000円でいいんです照れ

…先生は本当にいい先生だ、
昼夜関係なく来てくれるし、
開業してから一度も休んでない…

本当に人を救いたいんだ、
偉い先生だよ、
若いのに…笑い泣き

昨日の嫌嫌モードの自分が
すごく恥ずかしいわ、
縫い物で一日ウダウダしてさ…笑い泣き

母はラッキーだよ、
こんないい先生に診てもらってほっこり照れ


その後、坊主先生が来て、

Go to eatの券は500円だし、
マックも吉野家も使えるから
絶対に買いますっ、
お持ち帰りも使えますよね❗爆笑

と言われて、
やはり、ドクターとは違う…

エタノールの話は信憑性ゼロと
思ってしまいました、
スンマセンね笑い泣きアセアセ