最近、
暑さとコロナと介護とデイの疲れが
溜まってたせいか、

携帯のアラームが鳴ったのに、
消してまた寝てしまい、

気がついたら9:30❗笑い泣き
あかん、やってしまった、
寝坊だ〜笑い泣き

母様、洪水になってないか❓アセアセびっくり
は〜、大丈夫だった、
うまく収まってた、助かったDASH!ムキーぶー

タラタラおむつ交換したら、
10時になってしまい、
朝ごはん、歯磨き、顔拭き介助が
終わったの11時…って、
昼ごはんじゃないかよ〜笑い泣きムキー

いつも坊主先生が来るけど、
昨日、今日とお盆休みで、
すっかり気が抜けて、
こんな事になってしまったアセアセアセアセ

昼ごはんのような朝ごはん食べて、
火曜特売に行ったら、
何故かすごい人で、
怖くなって慌てて買い物して、
勧められた動悸の薬を買って、
すぐに帰ってきた車アセアセアセアセ

また今日も動悸するんだよな、
息する時、ドクドクってなる、
暑いせいかな、
まさか、まさかじゃないよな〜、

朝ごはんもアイスも味したし、
母様のオムツのいや〜な臭いもした、
大丈夫だと思うけど…アセアセバイキンくん

結局、
いつも心配しないような事で、
感染したんじゃないか❓って
思っちゃうのがストレスなんだよね、

これが毎日だから、
ドキドキ、ドクドクってなる訳だアセアセ

長期戦だから、
もっとドンと構えなきゃ❗おーっ!
分かっちゃいるけど、
母様にうつしちゃいけないから、
ナーバスになるんだよねショックびっくり

明日はデイだけど、
坊主先生の奥さんが、

第2波のコロナの感染拡大で、
デイの職員がたくさん辞めたと
言ってたらしい…アセアセガーン

デイはクラスターになりやすい、
職員さんが持ち込んだら
責任重大では済まないから、
辞めちゃうのも分かるけど…

母様のデイも心配だよ〜アセアセガーン

あ〜、あれこれと
ドクドクの素が増えるよ〜、
お薬効きますようにお願いアセアセ