どうやら、
母は排便前後に体調を崩すショボーンぼけー

今日は、昨日の排便から、
食べるのが遅い、
目も閉じていたショボーンぼけー

お昼はなかなか食べなかったショボーン

午後から坊主先生のマッサージ、
マッサージが気持ちよかったのか、
お灸と鍼が効いたのか、

母は目をパッチリ開け、
先生にありがとうお願いと言った照れ

やっぱり医療マッサージ、
効くんだろなウインク

マッサージの後から、
母は調子が良くなってきたお願い爆笑

夕飯は、しっかり食べれたし、
食べる時間もかからなかったもぐもぐニコニコキラキラ

は〜、安心した、
今日は寝るまで介護漬けじゃない、
バンザーイ、こうでなきゃねニコクローバーてんとうむし

でも、こうも雨が続くと、
また良くなったり悪くなったりの
一喜一憂だ、
気を引き締めなきゃニコ真顔

今日は朝一で、
イ○ンの柿○で、
コロッケ3つと、おかず3パックと、
火曜特売の食品買いましたグーグーグー

な、何と、
ストレスが溜まってたから、
コロッケ3つとおかずは、
一日で平らげてしまいましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ヤバイ、本当にヤバイ、
柿○禁止令だ、
最近、柿○に行き過ぎ、
いや柿○食べ過ぎ❗

ドスコイまっしぐらだよ〜もぐもぐもぐもぐ豚アセアセ