今日はお昼から
青色申告をe-taxでやるぞと
意気込んでいたけど…

昼寝したら4時になってた❗笑い泣き

3時間も寝てた、やってしまった、
アラームも聞こえてなかった…
爆睡だ〜笑い泣き

ニュースや情報番組見て、
神経がピリピリしてたのかな…
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

愛知県の新しい病院に
クルーズ船の乗客が200人近く来る、
夕べから搬送されてて
肺炎患者は既にいたアセアセ

ごめんなさい、
乗客に罪は無いけど、
ちと怖いんだよ、

肺炎患者は確実に 
名古屋の大病院に来るから病院救急車

名古屋も既に7人感染者がいる、
家から2.5キロ離れた病院に
感染者がいるのも分かったアセアセ

…と、ピリピリしている、
今更警戒しても
もうウイルスは散らばってるけど、
嫌なものは嫌なんだよアセアセ

それで眠くなった??zzzzzz

いかん、言い訳だ、
青色申告やろうとすると、
自然に眠くなるんだよねーzzzzzz

明日は母のマッサージが終わったら
絶対にやらなきゃ笑い泣き

スーパー銭湯にも当分行けないし、
モールにも行きたくなくなったし…

確定申告も会場に行きたくないから
さっさと終わらせなきゃ〜、
入力するだけなんだけど、
どこを入力するか、
よく分からないんだよね笑い泣き


今年のお正月は、
まさか日本中が、いや、
世界中がこんな事になるとは、
誰も思わなかっただろうな…ぼけー

3月は母が病院で 
ボトックス注射の予約をしてるけど、
行くのを止めておこうガーンガーンアセアセアセアセ

だって病院、怖いもの〜アセアセガーン

家が一番、安全第一だクローバーキラキラ

べこ、早くe-tax、やれよ〜❗ニヤ笑い泣き