今日は英会話、
おしゃれ番長の可愛い
アメリカの先生最後の日…

だったのに、
授業は新しい先生だったぼけー

おしゃれ番長は、
いつもバッチリおしゃれして、
キュートで、メイクも可愛くて、
バービー人形みたいだった、
恐らく、
今までで一番可愛い先生だったチューリップ

彼女は東京の学校に異動、

東京は刺激的だぞ、
お洒落を目一杯磨いて、
東京を楽しんでねほっこり

そして、新しくアメリカから
A君がやって来たアメリカ

お祖母ちゃんは日本人、
お祖父ちゃんはイタリア系、
奥様は日本人、
代々アメリカ軍で働いていたグー

日本は今、
ラグビーで盛り上がってるけど、
アメリカはやはり、
アメフトが一番人気だそうニヤリラグビー

A君はウェイトリフティングが得意、
ガッチリしてて強そう筋肉ダンベル

A君、
これからよろしくお願いしますお願い

こんな時のよろしくお願いしますは、
So happy to meet youがいいようだウインク

そして、
マネージャーに昇進したL君、
今月いっぱいで
生徒を教える仕事から、
先生を教える仕事に変わります爆笑ニコ

文句なしに、
L君は今までで一番良い先生でした、
あと2回かな…
何とか授業当たるといいなぐすん

おしゃれ番長のCちゃん、
ベストティーチャーのL君、

一年間、英語を教えてくれて
どうもありがとうほっこり地球

2人のおかげで、
毎週土曜日がすごく楽しみでしたグッ

A君、
これから頼むよ〜❗ゲラゲラアメリカ


さあ、明日はラグビー、
頑張れニッポン❗日本ラグビーグー

“ゴールはここじゃない
まだ終わりじゃない
燃え尽きたいなら今はトライルンルンルンルン"
 
B'zの歌、「兵、走る」が、
ずーっと頭の中で
流れていますルンルンルンルンラグビーゲラゲラ

しかし、
オールブラックスは強すぎる〜ガーン