店子さん、
どこかに旅行に行くと、
律儀にお土産をくれるプレゼント

いつも、いつも、
気を使ってくれて、
今時珍しい、律儀な若者チュー

今回は駒ヶ岳に登ったみたいクローバー

駒ヶ岳の千畳敷カール、
昔むかし、バス旅行で行ったっけバス
ロープウェイで行ったっけ、
頂上には登ってないイヒ

店子さんは39歳、まだまだ若い、
職業は俳優、演出家、
職業もレジャーも
すごいアクティブ口笛


今年中に
富士山に登ろうと思いましたが、
来年に見送りましたチュー富士山

富士山は若いうちに
登ったほうがいいよガーン

…今から20年ぐらい前、
会社の後輩達と一緒に、
富士山のバスツアーに参加した富士山

高山病になって、頭ガンガン、
疲れ過ぎて、山小屋で眠れない笑い泣き

後輩の子達と、
六根清浄、お山は晴天口笛おーっ!
と言いながら、必死に登った富士山


富士山の流れ星がい〜っぱいの夜空、
感動の日の出、泣きましたキラキラ笑い泣き

そして、帰りは、
調子よく下りました…
と思いきや、

足が動かなくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下り程ゆっくり、
気をつけて歩かないといけないのに、
早く下りたい私は、
慌てて急いで、足がガタガタ…笑い泣き

後輩の男の子達に肩を抱えてもらい、
何とか帰りのバスまでと、
帰りの温泉に連れて行ってもらい、
風呂場まで四つん這いで行き、
同じツアーの人に、
大丈夫か❓大丈夫か❓と
みんなに言われ、

ツアーの皆さんに心配かけ、
お疲れの後輩達に
迷惑をかけた挙げ句、
バスからタクシーで家に帰り、

翌日、翌々日と会社を休み、
また迷惑かけました…笑い泣き

足が、
ぜーんぜん動きませんでした…笑い泣き


富士山は若いうちに
行ったほうがいいよ〜、
行く前に足鍛えたほうがいいよ〜笑い泣き

分かりました、来年行きますチュー

…店子さん、素直すぎだよ〜、
富士山の苦い思い出でした富士山笑い泣き

今となっては笑い話、
あの時は後輩達に
頭が上がりませんでした…笑い泣き