象、触ったことある?


ある❗

象に乗ったことがある❗ゾウ

あなたもスタンプをGETしよう


象の思い出…ゾウ
とんでもない思い出があります笑い泣き

37歳の時に、
友達とプーケット島に行きました飛行機

友達はプーケットのホテルで
日本人の案内係をしていたので、
プーケットの友達に会いに行き、

私は1人で日帰り旅行に参加し、
隣にオマーン人の25歳の男性が
座りましたチュー

彼は物凄く太っていました、
お一人様同士の参加で、
席も隣だし、
オマーンという国は珍しいので、
私は根掘り葉掘り、
色んな事を聞きまくりましたゲラゲラ

ツアーで象に乗りました、
で、オマーン人と写真を撮りましたカメラ

私はオマーン人に27歳だと、
10歳もサバ読みました笑い泣き

日本とオマーンの住所交換をして、
帰国しました飛行機

す、すると、
オマーンの国のシンボルの
ナイフの壁飾り、
ネックレス、
オマーンのガイドブック、

極めつけは、
ハートに切られた象に乗った
私の写真が〜送られてきました❗笑い泣き

あかーん、おまけに、
オマーン人は
私に会いに日本に来ると
手紙に書いてました❗ガーン

まずい、まさかの展開、
年をサバ読んだバチが当たった❗

…スミマセン、
ボーイフレンドがいますと、
お断りしましたお願い

オマーンに嫁には行けない、
巨漢は私の好みじゃない、
オマーンは女性に自由がない❗笑い泣き

…しかし、彼は、
アメリカの石油会社で働き、
車が3台と、大きな家がありました…ガーン

お嫁さんもいたかもね、
一夫多妻だからイヒ

彼が痩せてたら、
ひょっとしたら今頃オマーンに
住んでいたかもしれませんゲラゲラ

私には、
アラブの厳格な生活は
絶対に無理だけどねゲラゲラ

今思うと、
こんな体験はなかなかできない、
貴重な体験だったな❗ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ