松戸の友達からラインが来て、
息子さんが就職して
名古屋支店で働くことになり、

うちから30分の一宮に
引越ししてくることになったニコ


なんと、母の実家の近く、
母に話したら、
すごく盛り上がったゲラゲラ


松戸の友達は、
30年前に参加した旅行で
同じツアーメンバーだったニコ

成田発、真冬のお値打ちツアー、

奥さんのYちゃんは女友達と、
旦那のMちゃんは男友達と、
それぞれ参加して、

松戸に住んでた2人は、
旅行から会うようになり、
結婚したラブ


私は名古屋ながら、
松戸に遊びに行ったり、
2人は名古屋に来てくれたり、

今までずっと付き合いがあるニコニコ


Yちゃんは、Mちゃんのお母さんを
長い間介護した、

認知症がひどく、
Yちゃんはとても苦労したショボーン

Yちゃんは、
介護の経験を色々話してくれた、


自分も病気だったのに、
気が張りすぎて、
病気にも気が付かず、

友達に優しい言葉をかけられ、
一気に気が緩んで寝込んだ話、


お姑さんが暴れて怒鳴りちらして
毎晩眠れなかった話、



久しぶりの私に、
いっぱい話してくれたえーん


体には気をつけてね



ありがとう、Yちゃん、
経験してる人には分かってもらえる、
介護の理解者は本当に有難い、

Yちゃんはいいお姉さんですえーん

頼りになるお姉さんのYちゃん、


Mちゃんは…


清原が大麻で捕まった時、
Mちゃんの自宅近くの病院に
入院すると聞き、

清原の乗った車を自転車で追いかけた

おもしろい人ですゲラゲラ


息子さんの家に来た時は、
一宮でモーニング食べようね、
是非会おうねほっこり


一宮は、喫茶店のモーニング、

コーヒーに玉子、トースト、サラダ、
デザート、小袋の豆、ヤクルト、
昆布茶が付きますラブラブ

お店の儲けはあるのかな⁉️

行きたいな〜、一宮モーニングラブラブ