母が転倒した後、
ベッドの柵のつたい歩きが
上手くできないショボーン

凄い力で柵を握り、
なかなか前に進まない、
体はくの字に曲がってるし、

介助するのが大変、

何とかならないかな…ショボーン


今日、リハビリの先生に、
つたい歩きの練習をしてもらったら、

やはり力いっぱい握りしめ、
足も先に出さないキョロキョロ

ちょっと休憩すると、
息遣いが荒い、、、

文字が上手く書けない時も、
息遣いが荒い、、、

この息遣いは、
母が嫌いな事をする時のサインガーン

ダメだ、つたい歩き嫌いになったら、
すごーく困る‼️


リハビリ病院の長ーい廊下を
毎日歩いて練習してたら、
上手く歩けるようになったのに、

転倒のせいで恐怖心が出て、
進まない…ショボーン

うちの短い手すりで、自主練するかキョロキョロ

早く恐怖心が取れるように、
やってみよニコ

{2F65B73C-217E-405F-8D82-23A2EA649699}

うちの紫蘭が満開になった、
紫蘭が応援してくれてるみたいウインク

かあ様、ちょっと頑張ってみよニコ