今日は名古屋駅に新しくできた、
JRゲートタワーに行ってきました。

東京にしかない、有名店が沢山できて、
ブティックや、雑貨屋さんは見たのですが…

人が多すぎてレストランは入れない!
あんなに並んでたら、
ランチがディナーになってしまうわ!

結局、ゲートタワーで食事は断念、
別のビルの空いてるお店で、
しょぼい昼食、とほほ…ガーン

友達と喋りまくり、
母にお饅頭買って、
デパ地下で夕飯買って帰りました。

今日は楽しかったから良しとして、

ゲートタワーは、
半年後ぐらいに、
人気が引いたらまた行こっと。

ニューヨークの朝食の女王、
サラベスはいつか行ってみたいもんねラブ



{A204F7A8-6F16-4B7F-AC72-D7F59E291742}

ゲートタワー内のキティさん。
人がいなかったから、
ゲートタワーに行った証拠に
写真撮りました…

友達に意味が無いとバカにされましたてへぺろ

各お店には、
名古屋限定商品が沢山あります口笛

限定商品好きな方、名古屋好きな方、
是非ゲートタワーへキラキラ