ここんとこ数年、
次から次へと、
まあ厄介な事がやたら起こった。

母の介護の始まり。(これは仕方ない)

店子が多額の家賃滞納して、
裁判起こした。
弁護士無しで自分で起こした。
(あと少し未納がある)

別の店子の夜逃げ、
もぬけの殻になってて、
店子の破産宣告通知が来た。

そして、母が転んで、
大腿骨骨折、救急病院で手術して、
肺炎になりそうになり3か月の入院。
リハビリ病院に3か月入院。

そして、去年から、
自宅の雨漏り、
借家の雨漏り、
隣のビルのボヤ、

そしてそして、2月の末に、
運転中、
歩道に何と、
大きな陸亀が歩いていたびっくり
見とれて追突事故を起こした…
(まだ示談が済んでいない)

先週は、自宅の排水溝が詰まり、
洗濯とお風呂の度に水が溢れて…

あー、もー、やめてくれ〜!!えーんえーん

さすがに、私もまいりました…

ストレスが溜まりまくり、
ぷち引きこもりになり、
買い物以外は怖くて家から出られず、
人とも会わなくなりましたガーン
(2人だけは会っていました)

やる気も出ず、だるいし、
朝は8時にしか起きれない毎日が続きましたショボーン

しかし、1つずつ厄介事を片付けて、
雨漏り直して、
新しい店子さんがやってきて、
何と、小さな劇場ができました
劇も招待してもらいました爆笑

今日は、一週間ぶりに
排水溝の詰まりを直してもらい、
洗濯しても水が溢れなくなりましたキラキラ

これを機に、
厄介事が無くなりますようにニコ

今日からは上向きで行くぞ爆笑

明日は母のデイサービスの間に、
友達と久々に会う予定ですラブラブ