お伝えしているとおり、べたん母はパン系がダメな人。
べたんオットもどちらかといえば、


和食な人。滞在ホテルからご近所ににお寿司屋さんがあるらしいって移動開始。
べラージオ斜め向かいにあるフラミンゴにやってきたよ。

(-。-;) がーん。ネットの情報は古く、すでに閉店してるって。
フラミンゴホテルの人に教えてもらって、向かいのシーザーパレスへ。

このホテルの中にお寿司屋さんがあるらしいのじゃ。
それにしても、ここも高級ホテルなのね。調度品がすごいじょ。

ヨーロピアン系でちょっと歩いても写真撮っとく?ポイント多数なの。
ハワイでもおなじみのチーファクやらH&Mも入ってたよ。

って、歩けど歩けど寿司屋が見つからんのじゃ(`Δ´)
どこもかしこもラスベガスのホテルは大きすぎるのぅ。

もう、疲れたからその辺、適当に入らんかこら(`ε´)
だいたいなんでラスベガス最後の夜が寿司なんじゃこら(-_-メ
べたんのご機嫌斜めモードはみんなにスルーされるのであった( ̄^ ̄)