べたんのお友達に、SWEET HOME CAFEに行った話と菅野美穂の細さの話を熱狂的にしておりました
その時のブログはこちら
(^-^)/
「B級グルメ」ってあなどれないよね~
そうしたら、「じゃあ、ここは行ったことある?コロニーサーフホテル内のミッシェルズ(有名なフレンチレストランだよね!)の元シェフが独立して、開店したの。ボーリング場の中にだよ!」
ミッシェルズの元シェフ
ボーリング場の中??![]()
![]()
というキーワードに惹かれ、連れてってもらいました。
アイエアボウルの中にある [ Alley
]
お昼の11時半に行ったけど、店内ローカルで満席。
ボーリング場の中にしてはお店はきれいで、活気があふれてるわ。
お写真はすごい混雑してるから、自粛してみたの。ごめんね
それではオーダー。お友達のお勧めに良い子に従ってみたよ。
もぐもぐもぐもぐ。
感想を完結にね。
美味しいけどこってり気味
ローカルで出てくるレストランに比べたら、断然美味しいの。
ロコモコなんかは今までで1,2を争う美味しさだわ。
さすがに元ミッシェルズのシェフって感じかな
でも、メニューのセレクトに問題ありなのか、けっこうこってり。
ちょっと料理は甘めで、ローカル好みのお味だね~。今宵は夜ご飯などまったく入りそうにないべたんでした![]()



