2009年が本当にあっという間に終わったので、2010年からブログをスタートすることにしました音譜


と言いつつ、今日はハワイは1月4日。。。


なんと、大みそかから1月3日までハイアットリージェンシーワイキキにお泊りしてきましたニコニコ

もちろん自分のお金で泊まれるわけもなく、あるところからのプレゼントです。

ハイアットにお泊りなんて初めて。


とってもとっても良いお正月を過ごしてきました。


ハイアットはデラックスオーシャン。


お部屋からの眺めはこんな感じ


10年以上いますが、どうもハワイに染まらない私の毎日


真夜中の花火も部屋から完璧!

10年以上いますが、どうもハワイに染まらない私の毎日


ってハイアットを満喫した後、我が家に昨日帰ってきました。


帰宅後は掃除洗濯に追われ、ブログどころではなく本日にいたっております。


今日のブログはこんな感じだけど、明日以降は本当に普通にハワイに住んでいる日本人の生活をお送りします。


ハワイに住んで夢のような生活を送っている人もいるんだろうけど、普通の生活もけっこう楽しいよラブラブ