とある日のGの様子

 

July 4thの頃には~~

 

何とかなってほしいものだね

 

桜を忘れて、GWも捨てる覚悟で、

 

 

じゅらいほーす

 

懐かしい....

 

私の愛するあのGたちもどうしてるかしら...と思い出のGの様子を見てみたり(暇か!

 

ちょっと東京はのんきらしく滝汗やっぱり?

 

さっきテレビで言われてました。

 

オリンピックは来年夏になりますが(決定よね?)

 

この後ロックダウンは避けたい。

 

Dの在宅勤務を避けたい(小声)

 

集団免疫に進んでいますように。

 

 

ほんと私の住んでたあたりは、素敵な地域だったわけですけど

(皆さんのところも素敵です)

 

 

ふざけてたわ!

 

ちょっと美化してたけど、思い出したわ!!

 

 

許せない日々をwwww

 

 

このCWを買っておけばよかったな。

 

 

思い出せ!!

 

そびえたつダンボールを!

 

思い出すんだ!!

 

なんですけど~~

 

まだ何か買おうとする私。(お気を確かに

 

 

 

 

これは絶賛も百恵ってた

 

ヘーゼルアトラスのモダントーンコバルトブルー

 

 

オーロラの方が好きでしたが

 

 

ヘーゼルアトラスを知らしめるフリルもございますが

 

 

これ知らなかったな

なんだろう~~この形がかわいい。

 

 

オーバルがあるなんて驚き。

 

まだまだだな~~

 

さすがにこの辺は日本で見つけるにはハードルが高いものですけどね。

 

Gでもないような。

 

 

これは私が欲しかったけど、値下がりしなかったので買わずに帰った心残りのテーブルクロス

 

でもこれはある。高いけどゲラゲラ

 

 

これはないなー

 

※画像お借りしました。

 

圧巻だな。

 

さてお皿めぐりしてこよう~~