コロナの春....

 

地球🌎がほんと迷惑浴びてるコロナです。ゲホゲホ

 

アメリカからの入国、アメリカへの入国

 

いろいろ大変なことになりそうで、心配もしています。

 

大阪の知事さんのやり方に賛否両論出てるけど、

 

そりゃ突っ込みどころあるけども、

 

うちは出れないのよ~~~

 

奥さんとこ、どう??

 

うちはまだ大丈夫みたいで~~

 

という世間話しながら、自分のためにもう柔軟に対応していくしかないような。

 

だって正解がないし、やれることをやるしかないよね。

 

これを機に、予防医学が進めば厚労省も万々歳じゃないの?

叫び医療費削減狙ってる叫び

サプリメントをわざわざ病院に貰いに来るような国民、それが日本だもの

 

総括は来年でいいのよ!

 

次は何のウイルスが出てくるかもわかんないし。←何を食べるんでしょうかね?ドクロ

 

イタリアみてると、あれは対岸の火事ではなく、明日の日本の医療かもしれないもの。

 

ドクターやナースの方々、介護士その他の臨床に携わる方々の

元気に掛けてるこの状況では、もういいと思うことするしかないよね。

 

そんな私も、医療従事者とは思えないんですけど

 

どうしても動かないわけにもいかず、

 

マヌカハニー

フラボノイドてんこ盛りの苦い八朔ジャム

ビタミンB←肌のためじゃ?w

コラーゲン←これは皺のためじゃ?w

黒ニンニク

納豆

を一か月以上摂取し

 

電車の後は緑茶で流し←胃酸に期待

 

手洗いうがい

 

あと祈り←え?w

 

 

 

 

 

image

 

どうも~~~

 

週に二回もまさかの京都。

 

それも、名古屋新幹線前からは車車っていう若干の抵抗。

 

電車時間を減らそうかなと....

 

たまのドライブもいいものですが、

 

朝はよかったけど

 

夕方の京都、四条はやっぱり横断歩道を横切れない安定の観光客....滝汗

 

ではありましたが

 

image

 

終わりましたです。

 

卒業、就職準備の引っ越しが。

 

着物なので送迎もいるかと、車行動。

 

コロナで何がいいって、犬神家レベルのわがDの親戚の巣窟で

 

高齢者さんたちなので

 

お会いできなくて残念です~~~~あせる(ニンマリ

 

と会わずに済むことですけどもゲラゲライイコトサガソウ!キャンペーン

 

この辺、ほんと多いのよ~~~親戚が!叫び

 

いつも犬神D家は(笑)伊勢丹で撮るんですが(伝統?

 

今回は学校の手配だったので

 

image

ここじゃないで~ここではないで~~~ゲラゲラ

行きたかった大学のそばの写真館で撮るっていうwwww

 

なんの引き寄せ!

いらんわ!!嫌がらせやわ!

 

でも、塀に頭擦り付けてみたわ?←怪しい🍊

 

BBAの頭の少し活性化するかしら?ゲラゲラ

 

まぁここに行かなくてほんとよかった!!(負け惜しみでなく心から思う爆  笑

 

まだ卒業できてないわ!!wwww

 

ほんと要領で生きてる我がVIP

 

自分の緩い努力でこなせたところでよかったわ?

 

足るを知ったVIP、それが強みになることにもなり、謙虚にも生きて行けると思っております。

 

卒業後も勉強は続きますが、とりあえずよかったわー終わって。

 

で~~

 

このコロナの中、経済を回し続けてた🍊家(恐怖

 

人影もまばらなので、大丈夫かなと

 

image

 

御朱印帳二冊目、記念すべき一枚目の御朱印は、こちら。

imageimage

滋賀の石山寺。

石山寺(いしやまでら)は、滋賀県大津市にある東寺真言宗の寺院。

本尊は如意輪観世音菩薩(如意輪観音)、開基は良弁。

西国三十三所観音霊場第13番札所となっている。

紫式部さんのお寺です。

石山寺参篭の折に物語の着想を得たとする伝承がある。

 

imageimage

 

ちょっと地味だったな....御朱印帳

 

image

 

鯉がでかい!!

 

imageimageimageimage

 

 

重要文化財てんこ盛り。

 

imageimage

 

なぜか参道にステンドグラスのランプが!

 

欲しかったわ~~~(金欠中

 

imageimageimage

 

 

錦市場は朝は空いてます。

 

imageimage

 

京都は用事で行きましたが

 

普段は、電車に乗らず散歩の日々。

 

image

 

公園とか。

 

東京都世田谷区にある都立公園である。一般的には、

周りにある広場なども含めて芦花公園とも呼ばれている。 

明治期から大正にかけて活躍した文豪、徳冨蘆花の旧宅

 

imageimage

 

京都みたいですけどw

 

image

 

春です~~~!

 

imageimage

imageimage

 

今年は、東京の方が桜は早いね。

 

image

 

引っ越しそば?w

 

imageimageimage

 

100均

 

image

 

スタバのミニケーキ

 

 

imageimage

 

なぜか福岡名物


imageimage

 

引っ越しの合間にデニーズ

 

久しぶりで嬉しかったわー!!

 

image

 

あまおう

 

imageimage

 

image

 

この棚が欲しい。

 

皿を飾りがいがありそうだな~

 

image

 

2020年

 

なんだか2020がコロコロと読めてしまう

コロコロイヤー

 

それでも人類はいつだって勝ってきたもの。

 

明けない夜はない。

 

落ち着いたら皆で経済回して、イタリア観光しよう~~~!!