ドライブスルーのPCB検査(コロナの)

 

防護服を着替えなくていいのかねって話を聞いたり....@コリア

もし、日本で始まっても行く気が萎えるわね.....チーン

 

ええーーー北のメロン王子は意地でもマスクをしないそうで。

 

理由は

 

神だからっ

 

まぁいいけどね?真顔国民を守ってくれたらいいけどね真顔

 

いろんな行事がストップして

 

その行事が、お花を贈ったり、使うことが多いものが多く...←3月だもんね

 

お花屋さんも大変でえーん

 

そんな中、どーんと購入し、幼稚園保育園に送ってくださる方もいるそうで

 

そういういい話にほっこりする週末ラブ

 

コロナにはなってないと思うんですけど

 

40年ぶりにヘルペスが出現で~~~ゲロー←口唇ヘルペス

小さなぶつぶつが!!ピリピリします~~~~これは!!

 

マスクが流行ってて(流行ではない!)よかったえーん

 

今日は予約したので皮膚科に行く予定です。

 

でも、普通に赤くなって、今日は縮小し、かさぶたにならずに治ってきちゃったのよね。ニヤニヤ

 

なんだろう~~~免疫強いのかなー??(マヌカハニーとフラボノイドのおかげかしら

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ赤チューリップ赤チューリップ紫チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

日本は何だか寒いんですけど

 

image

 

おニューの靴でお出かけ。

 

imageimageimage

 

ミッフィーちゃんもいろいろ頑張るね~~と思いながら、駅を過ぎて

 

image

 

きゃーーーーーーーー満席....ゲロー

キャベツロールおあづけ....

 

またリベンジするとして

 

image

 

お空は綺麗~~~

 

image

 

これはエンパイヤステイトビルに似てるような(モチーフ?

 

オリンピックはどうなるかわからないけど笑い泣き

 

高輪ゲートウェイ駅も開業して

(並ぶのはどうかと思うけど、もはやアドレナリンが出て大丈夫なのかも)

 

そんななか、千駄ヶ谷の駅も

 

image

 

綺麗になってて

 

国立競技場へのアクセス準備

 

image

 

 

これは、東京体育館

 

カブトガニ?もしくは鎧兜みたいでしたけどゲラゲラ

 

島田秀平さんが「2020年、世界で1番運気が上がるかも知れない」として紹介された

(オリンピックがあればってことだったようだけど汗

羽生竜王や藤井六段も参拝する将棋の聖地としても有名な

(羽生さんは結婚式もされています)

 

image

 

鳩森八幡神社に

コロコロの鎮静化を祈ってきました。

imageimage

都内最古の富士塚もあり、

そこには非常に美しく桜の花の名の語源といわれる木花咲耶姫が祭られています。

かぐや姫のモデルともいわれてるようです。

 

女子力もアップするようで人気なのかな?

 

」「3月のライオン」の漫画の中にも出てくるようですね~

 

image

 

皆揃って素敵な新学期になりますように、とお祈りして

 

image

 

絵馬もポッポ

 

image

 

おみくじもポッポ

 

image

 

初老二人で引いてみましたゲラゲラ

 

 

image

 

御朱印もいただきました。

 

帰りは、ちょっとお買い物。

 

image

 

ここです~

近くのブルーボトルの

image

 

これもかわいいけどね。

 

image

 

いらないwww

 

ちょっと贈り物にいろいろ買ったのですけど、

 

imageimage

 

一部こんな感じ。

 

 

image

 

↑Dの結び方は女子力高かったわwwww

世界中が早く落ち着きますように。(祈)