image

 

Happy Saturday!

 

image

ホワイトデーですね~~@ラ・ヴィエイユ・フランス 本店

今週は、ちょっと早めに職場でいただいたり

 

imageimage

 

毎日、スタバをおごっていただいたりしてました。

 

フレディ曜日は(笑)、新作のバタースコッチフラペチーノが出てました。

コーヒーゼリー入りだけど、あんまりコーヒーすぎてなかったな。

 

 

究極のかまってちゃんまで登場してる日本ですチーン

 

コロコロ列島🗾

 

といってる場合ではなく笑い泣き

 

持ちこたえてるのか?真実がこれから明らかにされるのか?わかんないけど

 

こんな奴にかまってる暇はないのです!

 

あのさ~~~プンプン忙しいのよ!みんな!

愛知の恥、あの蒲郡の爺のために税金投入、医療費投入するのも甚だ迷惑だけども

 

家でおとなしくテレビ見てなさいよ~~~

無職なら働きなさいよ~~~~

(でも最近は、逮捕された時点で、速攻首を斬られる人もいて、無職発表になるようですが)

 

今日は、東京は結構な雨雨

 

桜の開花宣言桜のあと、何だか雪雪の結晶も降ってるとかで。←はぁ???

 

寒いです。

 

北朝鮮もほんとかまってちゃんなんだけど

 

だから雪も降るわよね?って...中国、謎の発言チーン

 

 

 

ロイター通信によると、中国外務省の副報道局長が

 

新型コロナウイルスを米軍が武漢に持ち込んだ可能性がある

 

と主張した。

 

ぎゃーーーーーーーーーーー

 

ええ?

 

映画じゃないんだからね?

将棋指してる近所のおじさんが発言するのとはわけが違うと思うけど。チーン

 

 

だれも蝙蝠食べないし。(偏見

 

まぁそんなコロコロ事情なのであまり出かけてないんだけど

 

検診にはいかないといけない.....

 

癌>コロナ

 

よね?重要性ってニヤニヤ

 

ちょっと詳しい検査のところをお願いしたのと、3月ということで

 

年度替わりのババ込み必須なんだけど←予約を忘れてねじ込んでもらってたあせる

 

バスで行かないといけない。

 

現在、公共交通機関をできるだけ避けているので

歩きました。

 

ええ、片道1時間少々えーん往復18000歩越え←体がたがたあせる

 

恐ろしく空いてた.....3人だった.....

 

先生が美人だった←関係ない?

 

しこりがあるんですよね~~~←毎年聞いてる気もするwww

 

といってたのも

 

骨だった...ニヤニヤ

 

私は肋骨の軟骨が左右非対称がかなりひどく、でかいそうです~~~~

 

image

で、とことこ歩いてたんですけど

 

道沿いにあったリサイクルショップに入ってみましたウシシ

(この前テレビ出でてた)

 

image

 

ジェダイを発見!

 

違う?

 

高そうだけど~~ぉ

 

これが2タイプあるとは私も知らなかったグラサン

"Legs Together" 

1930's Jadeite McKee "Bottoms Up" split-leg tumble

このシリーズの親玉かな?みたいなゲラゲラ

 

image

 

あら!!

 

ターモクリサ。安いわ~~~

 

image

 

私はバーガンディ色(おしゃれに行ってみましたが、阪急カラー)が好きで

ちょっと惹かれる

 

image

ブランブリーヘッジのオータムかな?

こんなにサイズがあるんだ。

一番下は、BREAD & BUTTER PLATE B&Bプレート ですかね~

ボケちゃったんだけど、これ、全部で2500円は安いと思われます。

CRABAPPLE COTTAGE なら買ったな。

でも歩きなので持って帰れないww

 

image

 

ミントン

 

image

 

JAJかね?

 

image

 

きゃーーーーーーアメリカンスウィートハート

 

アメリカで見ても日本で見ても綺麗

 

image

 

イッタラ

安いわ~~~(おかしい?wでもこれはあまり好きじゃないシリーズ

ウルティマツーレ

 

image

 

郵便ポストのマグがかわいいwそこかい!

 

image

 

あら!

 

私もどこかに売るほどある....

 

image

 

このサイズって実際にはないので、中間地点でいいかも?ニヤニヤ

どんな地点w

 

image

 

アルバートさんはお安い。

 

image

 

ヘレンドはやっぱり高い

 

 

image

 

魚はどこにでもあるのね、そしてどこでも地位が低い....

 

image

 

これは私が通ってる歯医者にある椅子たちのミニチュア。

 

大人気商品ですよね~~よくわからないんだけどw

 

image

 

世の中は🌸。

 

こっそり桜でも探しながら私もコロコロ列島お出かけの来週。

 

image

 

なんだろうこれ。

諭吉でしたけど....プンプン

 

どんどん届く、VIPの代引き美容用品をカバンに詰めて、子育て最後の仕上げ

 

学科関連行事と(袴が着られることになりました!)

引っ越しに出かけてまいります~~~

 

飛行機にすればよかったかなと思いつつ、新幹線と引っ越し用に車です。

 

コロコロになりませんように。(祈)