まだまだコロナの月曜日が始まりました。ガーン

 

株も下げております、2万円割れ。さらに、円高半端ない....滝汗

諭吉のパワーすごいなガーン

 

今月は、この調子なのかな~~~

 

もう鹿せんべい貰えなくて、(観光客いなくて)チーン

鹿が街にあふれてる?いやいや奈良の鹿はいつだって自由だそうで。

 

コロコロってわけでもないようで。

 

そのコロコロは、LSがあるみたいですよ?ガーン

 

日本も杏林が40分で結果の出る検査キットを出してきそうですし

IH検査キットの会社も出してきそうで、追いつきそうだけども~~滝汗

とりあえず今は、これが期待の、

キアゲン@ドイツ

検査機がやっと入荷です真顔

さっさと使えるようにしてほしいわよー(もたつくのが厚労省のお約束

20種以上のウィルスをバーンと示してくれるのよ~

 

コロナじゃないけど、何なの?

 

ていう不安にも答えてくれるキアゲン。

1時間でできちゃうそうですグッド!

ヒトヒューモナスも毎年流行るこの時期、いいんじゃなかろうか?

 

人類の本当の敵は、どこかの国のおっさんたちではなく

 

未知のウィルスなのかも?変異もするし....汗

 

私の気にしてた、千葉の児童虐待が、

 

「凄惨で拷問といっても差し支えない行為。非道な犯行態様だ」として懲役18年を求刑した。

 

そうで。

 

日本語がよくわかんないんだけど?

 

で、懲役18年って?叫び

 

アメリカ~~裁いて~あせるこんな人間、陸にあげたかないだろうけどゲロー

アメリカなら100年とかじゃないの?と友達に叫んだ私は、出羽様なんだろうか?

司法に失望しかない。あーやだやだ、このきれいごとの世界。前例しか気にしないんだから。

女の子の魂のこと考えてあげて。

結局、ここから減るでしょ?最終的には....

 

出てきてほしくない~~~~ドクロ

 

ほんと愛知蒲郡のコロコロテロのおっさんといい、

当時の様子が流れてます。コロナでなくてもキモい行動叫び

ろくでもないわ!

 

まぁそんな週明けなんですけど、

 

 

昨日のターモクリサ

 

メキシコ・ヴィトロカンパニースタートは1980年代。

その後リビー社になって、90年代に終了。

 

アルコパルな質感(少し透けてる)

 

 

これですけども。

 

でもこれは

 

 

グラスべイク?

 

って思っってよく見たら

 

 

 

 

グラスべイクはこの形。

 

そうそう、私のお気に入りのグラスべイクは

 

image

 

これなんですけど、

 

グラスべイクはそう、この形でしたね。

 

ターモクリサのマグは、FKをモチーフにしてスタッキングでした。

 

なるほど~~~(独り言w

 

 

ギンガムチューリップ

 

チリボウルじゃなくて、シリアルボウルと呼ぶようです。

 

 

こんなものあるんですけども

 

なんか彷彿させるものがあるような爆  笑

 

 

これもかな?

 

これはソーサーは違うようなwww

 

で、ターモクリサさん

 

マグはかわいい感じなのですが、C&Sとなるとメキシコを前面に出すっていうか....

 

 

 

マクベスでも見ちゃって?表現したのかな?←妄想

 

 

これはプリムローズ見たのかな?

 

この形が主流のようですが

 

 

この形も出していて、この形ではフルーツシリーズがあるようです。

 

見たことないけど。

 

 

北部とはいえ、SDでメキシコに近い所に住んでたんだけど

 

 

こういうのにしか出会ってないですね。

 

 

あ!スワップミートで出会ってた...