こんな感じだったわけですが

 

 

そのうち、こんな感じにどこかにいるはず我が家の土井さんファミリー

(SD時代)

 

土井さん、

 

そもそもどうして土井さんなのか?

 

ドゥーボーイが~~ない~~見つからない~~

 

と叫んでる妻の叫びを

 

基本、妻の話は端折って聞いてるアザラシDが←ちゃんと聞きましょう

 

土井さん?

 

と聞き間違えてから、ずーっと我が家では土井さん、と呼んでるんですが

 

今日は

 

image

 

渋谷に行ったので、

 

ついでにタワレコで

 

image

 

 

スノーマンだわ!!

 

と激写。

 

そう、これは、いつもお世話になってる皿友GPちゃんの推しメン

 

なんだけど、

 

本日、日本時間のお昼間、渋谷道玄坂付近にて、

 

そのGPちゃんと私の間には

 

太平洋の海原が横たわって(距離)いる以上に

 

謎の会話が繰り広げられていました。

 

折に触れ、実力を見せるD様とGPちゃんのお宝は、それは見事なものなのですが、

 

そのお部屋の一角に飾られているもの

 

それについて私はひたすら質問をしてたあせる(某所

 

でも、GPちゃんはそれが何なのか?何を指して私がいってるのかわからないあせる

 

だから~~その

 

 

獅子舞みたいな~それはなぁに?

 

え?どれですか???獅子舞?

(GPちゃんの脳は混乱し始めるwww)

 

ええーーーー獅子舞っていうか、ナマコみたいなの~

(気持ち悪いので画像自粛)

 

え?今度はナマコ?え?

(獅子舞からナマコの関連性がもっとわからないはず。私もわからないwどっから出てきたのか?)

 

ますます混乱するGPちゃん。

 

小麦粉の袋しか見えませんよ~

 

ええーーーーーーーびっくりびっくりびっくり

 

 

この右のやつ....

 

私はずっと生き物を思ってたのよね

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

マジか!!

 

こんなナマコみたいなやつ、いらない、とスルーしてきたような気がするけど、

 

小麦粉の袋だったの!!?

 

そういわれてみたら、パン生地だもんね、土井さん....

 

なんで生き物って思ってたんだろうか?

 

ほぼ4年も....えー

 

脳って不思議爆  笑←お前の脳がな!

 

そんな渋谷で、

 

今日は、ちょっと引き寄せも感じたんですけど、

 

価格的には全く引き寄せではなく。ゲロー

 

雑貨を買ってみました。

 

imageimage

 

鹿好きなので、可愛い鹿と飛行機ラブそしてサクランボ

 

image

 

マックじゃないけど、IN -N -OUTの話を皿友さんとしてたので

懐かしく~~アップリケ口笛

 

そしてかわいいバルーンたち

 

今週は

 

image

 

チョコも消化していかないとね。

 

木曜日ほどは寒くなかったので、

 

image

 

代々木公園散歩して渋谷までついでに歩いて

 

image

 

帰りは、まねきねこ地区でお買い物

 

結構好きな商店街ですラブ

 

※袋がもう獅子舞にしか見えない!ナマコにしか見えない!!

という苦情は受け付けませんwwww