毎日、充実して過ごしてるわけでも、だらだら過ごしてるわけでもないんだけど

 

奥様、もう1月も末でございます。チーン

 

今年もこんな感じで、2020年もあっという間に2021年になっちゃうのかな。

 

きりん🦒してからもうほぼ一年。

 

なんだか地に足がつかない1年だったような。

 

つらかったわけではなく、いやだったわけでもないけど、ふわふわしてるような。

 

ここが自分の居場所になるには、どこに引っ越しても思うのだと思います。

 

3年もいればもうすっかりとなるのでしょうね。

 

私はお金のことを話すのは好きではありませんが(皿の価格以外)

 

たまに聞かれるので、お応えしてみると、

 

1年したら落ち着きますか?

 

 

家計に関しては、アメリカの時のまま、駄々洩れが収まっておりませんwwww

 

アメリカの時も?

 

いや~もちろんきちんと節約されてる方もいると思うのですが、

(そもそも節約とかできませんがwww)

🍊家はドルマジックなのか?まぁ初老で楽しんで帰ろうと思ったのか?もはや覚えてませんがゲラゲラ

 

深く考えず過ごしていたんで、

 

大きすぎるわ!!

 

と思ってたカートがいつしかいっぱいになることにも抵抗なく(笑)

 

皆様もそうだと思いますが、何かあると日本対応も多く、忙しいと思うんですけど、

アメリカは、意外に連休もなく、あまり旅行にもそうそう行けなかったので

(それでも日本より行ってる)

皿しかお金使ってないわ?

と思いこんで帰ってきたんですけど(笑)→勘違いだけど、どうなの?w

 

そんなこたぁない。

 

で、そのまま、だーーーーーーっと使ったきりん🦒一年でした。

 

ついつい、離れてた分、子供にも使っちゃうんだよね。はははーゲラゲラ

 

就職しても仕送り、みたいなw


まずい、と思って過ごしていますゲラゲラ老後どうすんだ!

 

ほら!老後になればそんなに出歩かないと思うしね?(期待を込めて

 

という金銭反省の弁。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

それでも、日々勉強も押し寄せる中、仕事に復帰できて、

私も子供を抱えて大変でしたので、熱におたふく、インフルエンザ

ケガした~~など、そういうときが続くと母もへこむし、

来週、発表会で休みたかったのにって気にされたり。

私もそうだったなぁと

法則で決まっていても気にされるので、気にしないで、すこしゆっくり休んでもらうように

若い人たちの子育ての大変なときに、代りになるようにと思って働いていけることに

時給とかそういうことではない勝手な幸福感は、アメリカよりあります。

 

そして、アメリカにいたときの働き方を見てきたことによって、私も改革されたと思います。

働いてるとほんとそう思いますね。

 

若い人たちは、この駐在期間を自分の何かの形にしたいと、未来にまっすぐになれます。

初老はそうはなかなか思えません。この先何があるの?ってちょっと思っちゃう。

今は準備期間でもいつか誰かのためにアメリカ生活はあったのだと、思えると思います。

 

と生活面の感想です。

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

ヤシの木は、どんどん遠くなってますがゲラゲラ

 

なかなか今は他の方のインスタやブログを見に行くことも大変で、

(満員過ぎてスマホも持てない滝汗仕事中は会社用を使っています)

 

仕事の休憩があれば(これがあるけどないのよえーんでも早く帰りたいし)

たまに開いた時に、そこにあったブログを拝見し、学ばせていただくのですが、

 

たまに、?と思うことがあって、それがちょっと気になるとき

 

コメントした方がいいのか、いや大きなお世話だなって思ったり。

 

まぁいっかw初老は黙ってるに限る~アドバイスもおせっかいじゃいけないもんね。

 

そして初老は、階段を駆け上るのよ!

 

オードリー

 

 

若林じゃなくて~~

 

 

杏ちゃんも今度は素敵な人といつか出会えるはずよ~~

(東出の切り捨て。夫婦のことはわからないけどあれはダメだと思うわ。)

 

このCM好きだったんだけどな~これはやめないでほしいな

 

じゃなくて、

 


Audrey

 

憧れのオードリー・ヘップバーン。

日本でいうところの吉永小百合?なのかはわかりませんがw

 

私は晩年の

 

 

この方の笑顔が好きです。

凛として品よく生きるって、大切だな。

心の節制が必要ですよね。←炬燵で言うな!

 

じゃなくて~~~

 

image

 

 

AUDREYオードリー)のお菓子

 

 

去年の方がかわいかったんだけども

 

 

これを買いに行こうと思って

 

ほんとは休みの日はまったりしたいのに、

 

ぎゃーーーーーーーーーーーデパートの前に並んで←メゾピアノ以来

 

8階まで競歩しました!!

 

息が切れても8階まで!陸上部でよかった、と思ったけど、もう初老すぎて骨粗しょう症よww

 

image

 

10分ならまだ残ってると思うよ。

 

瓶の方は厳しいけど。

 

持って帰るのに重くて

 

image

 

これは買えず。またリベンジしたいと思います。

 

imageimage

 

ショッパーもかわいいです。

 

バレンタインバージョン

 

image

 

いちご狩りラブ

 

(なんか並べるとくぼみがお尻に見えたわ@HA)←こらっ

 

imageimage

 

今度はこれが買ってみたい~~と思いつつ、ここはすいてたよ。

 

imageimageimageimage

 

 

他も素敵ですけど、すいてます。(だから10時10分だからww)

 

私は池袋は避けて、横浜に行きました。(東京駅は8時0PENなので論外)

 

どっちがいいのかな。

 

催事場には催事場バージョンしかないかもなので、店舗に行きたいとこまるよね~

 

それでも平日の朝一ならほぼすべて買えるかな?

 

バレンタインだけど、別にDは関係なくてw

 

ホルクスワーゲンがコラボしたチョコレートがあって、それがかっこよかったけど

 

BMWなら買ったな。車は買えないけどwロゴがかっこいいよね。