二人の西麻布~~~音符

 

でもございませんが、朝から雨の江戸でございました。

 

で、寒い!!

 

初老に堪えるこの寒暖差。

 

image

 

蔵の様な入り口にどんどん吸い込まれる外国人ガーン

 

ガイドブックにでも載ってるとしか思えない、大盛況ぶり。

image

そう、ここは、キルビルのロケ地でもある

imageimage

 

image

権八西麻布

 

です。

 

image

 

スタローンとか

 

image

 

ん?ジョニーディップ?もきてる?

 

あ、小泉元首相の写真は撮り忘れ。

 

image

 

黄色いジャージ、キルビル~~~!!

 

本日の皿サミットは、アメリカから

 

 

中山美穂さんが、

 

いや

 

 

奥井香さんかな?

 

に似てるMさんが

 

 

 

岸谷五朗ではなく

 

 

🍊さんの好物、インテリ英国俳優から登場(引き出し多いぜ~~~←自慢にならないイケメン好き

ジャームズ・マカヴォイの若いころの様な秘書と、いえ、D様を参加してくださることに。

 

 

若い時のマカヴォイの横顔は最強でしょー(いらない情報

 

というわけで、いつも一緒に遊んでもらってる皿友

 

 

Kちゃん(榮倉奈々に似ています)に声をかけて、

 

その秘書、←だからーD様

 

 

英語を聞き取るために耳かきして登場した爆←英語お上手です

賀来賢人さんとともに(うん、あまり異論はなく、もうちょっとかわいくした感じの

 

集合してもらって、

 

🍊と秘書アザラシ(否定しないw)6人でのサミットとなりました。

 

いやいや権八、おいしかったわー!!

 

私の英語が謎過ぎてwwwwもうやめて~~~日本語で、ガンガン話してたべて~~ゲラゲラ

 

楽しく過ごし、

 

Mさんと私は地元が一緒なので、(それもほぼ同じじゃない?

 

地元ネタも炸裂してww

 

楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

なんか秘書たち男性陣から、また話が戻ってる、とかDISH、DISHと連呼されて

若干ディスられてる気もしましたがしょんぼり無視してwwww

探してもいいけど、買ってはならないとか

全米のスリフトを制覇するつもりとしか思えない勢いだったとか

ストレージに収めるのは断固禁止とか

言いたい放題じゃないか!!

 

時差のある中、本当に会いに来てくださってありがとう!!

 

で、この後

 

 

ちょっと次の予定までにお茶を。

 

image

 

雨でよかった、空いてたわー!!

 

image

 

うさぎ?

 

いえ、メルセデスベンツ

 

そう、ベンツのカフェです。

 

結構広かったわー

 

imageimage

 

ベンツでもこの車はいらない(言い過ぎ

 

image

 

話が盛り上がって、あまりゆっくり見れなかったのですが

 

お皿の話を心行くまで~~~

やっぱり何がレアなのか?とか。

ターコイズのバターボウルか一つ目か

 

そして、アメリカの広大さを感じる大変興味深い話

東部西部南部、ほんと色々違うんだなー(Gに並ぶ皿も違うけどw

やはり住んでみないとわからない感覚、ありますよね。

 

なにより、お二人の仲が良いこと。

 

目を見て話を聞いて、うんうん、二人で一緒に過ごすことを大切にしあってるっていいですよね。

 

そーしーてーー

 

初老は気づいた!

 

MさんかぽーもKさんかぽーも傘は一個。

 

もちろん、初老たちは!!二個、各自それぞれです!!

 

この差は~~~~この差は~~~~~

 

結婚27年だからってことにしておきましょうwwww

 

二人で年を取り、いつかは一人になって人生を終えていきます。

 

一緒に過ごせる限りある時間を大切に、仲良く楽しく素敵な思い出を作ってほしいなードキドキ

 

いや、お前んとこがなwwwそうか、うちだなウシシ

 

お土産は~~~

 

image

 

タイムリーなラグビーも図柄に入る

 

imageimage

 

ショッパー@トレジョ

 

image

 

底にヤシの木!!

 

きゃーーーーーーラブ

 

image

 

お土産!

 

Kちゃんちにお酒ももらったのに、Dはどこに隠したんだろう滝汗

ちょっと寝てて聞けない←おっさんの早寝

 

image

ちょっといろいろ頼んでしまったトレジョのナッツなどなど

 

image

 

いつだって被ってるwwwアパホテルの社長お写真入りカレー

 

あのかわいい袋は?

 

そう!!前にクッションカバーも編んでくださったMさんの妹さんから

 

image

 

ガーラント

 

きゃーーーーーーーーーかわいい!!

 

本当にお忙しいのにありがとう。

 

Mさんご夫婦の日本日程が、滞りなく楽しいものでありますように。

 

そして、明日からまた仕事の皆様、

 

ダイヤの乱れもまだ少し続くのかな?

 

朝少し早めに、になっちゃうのはお疲れ様ですが、

 

寒くなってきましたので、体調に気を付けて、秋本番を楽しみ、クリスマスまで駆け抜けようアップ

 

寒いのぉ叫び