夕ご飯は何にしようかな~~

 

涼しくなってきたし、カレーでも作ろうかなって思ったけど

 

....こんな時じゃない?@神戸

 

作る気も食べる気もしない。

 

私の周りもみんなそういってます。

 

週末は台風予定。

 

みかん地方は、土曜日が特にひどいようです。

 

海水温がいつまでも高いので、でっかい台風が来るそうです。

 

被害が広がらないといいな。千葉はまだまだ大変だし。

 

そんな季節外れの秋の台風ですが、

 

🍊さん、明日本部から叱られる予定....えーん台風を先取り滝汗

 

ちょっと職種がわかってしまうので、細かいことは言えないけど、

 

気を使ってあげてください←おじいさん職員

 

書類の文字を大きくかけ、とか棚の位置が変わったらまず変える前にメモをくださいとか

 

ぎゃーーーーーーーーー

 

おじいさん職員から、アメリカ帰りで気配りが足りませんと言われた私。

 

ぎゃーーーーーーーーーーーー性格です。

 

アメリカに失礼だわwwwwwほんと他の皆様に悪い。

 

私はさ~~~同じ資格を持ってる方に手取り足取り、指導はしません。

逆に失礼ですし。もちろん、そうでない方にはしっかりフォローしますけど。

 

とんだ出羽様だったわ.....えーん

 

めんどくさい~~~伝達が細かすぎる....次に進むのに、1週間以上かかる。信じられん。

 

帰国BBAだからじゃないと思うのよ~~~ニヤニヤ

性格ヨ性格!

 

やめたいボルテージ、30上がったわ....ゲロー

 

で、今日は、テレビの前で、

ブチブチ、どうしようもない大人たちに独り言文句をぶつけていましたよwww

#関電#テコンドー#神戸教師

 

でも

 

image

 

この前かった、タルティンが届きました!!←持って帰れなかったやつwww

 

ていねいだわー東急デパート

 

はっ!!私はアメリカン呼ばわり....

 

丁寧って言葉に敏感よえーん

 

image

 

ふふふ~~~まぁ考えてもしょうがないことは捨てて~~(買いすぎ

 

image

開けてみよう!

 

image

 

ほほ~~~~~

 

image

 

 

ふふふ~~~~

 

 

image

 

袋もかわいい。

 

大人のハロウィンは、ちょっと贅沢にラブラブ

 

image

 

ほおずきみたいになってる~~~ハロウィン

 

アメリカもお菓子を買っておくじきですよね。懐かしいな笑い泣き