image

 

これは伊勢丹のヨックモック:フルールフルール

 

imageimageimage

 

でハワイのお土産は

 

image

 

スヌーピー

 

特にほしいものがなかったのでプラのカップ3種

 

image

 

Tシャツ

 

アディダスはマーシャルズwww

 

image

 

袋物

 

全部お土産を入れて渡す予定です。

 

image

 

かわいかったので。

 

image

 

頼まれもののスタバ

 

image

 

私はハワイバージョンは持ってます~

 

これを集める気はないwwwもう何も集めてはならないwww

 

image

 

娘の頼まれもの(お金は....笑い泣き

 

ローラメルシエはセフォラで売り切れで、お目が高いとスタッフに言われたけど

ブルーミングデールにあって、10%引きだったのでよかったです。

 

image

 

BIG ISLAND CANDIES

 

クッキーも買ってますが、サキイカ、買ってみました。

 

image

 

薬。

いやいやこれはね、ほんと安いと思うわ....

 

image

 

ターゲットで4th of Julyの残り物を。

 

image

 

さすがターゲット!

 

まぁ他にもクッキーとかキルトなどあるんですけど、この辺で(疲れ...

 

 

 

image

 

今回の旅行で愛用した朝晩用のパック

 

 

 

image

 

さてさて、これからちょっとおやつにしましょう。

 

シュガーサンド、シャチ出したんだなww

 

 

image

 

そういえば思い出の滝汗黄色いバスも挨拶に来てくれた旅でした。

 

さぁ現実に戻って夏を乗り越えよう!!

 

ハワイ、TAXが低くていいよ?(🍊さんからのアドバイスゲラゲラ