今月は、VIPも来てて、旅行もいったし、

 

ホテルの請求は見なかったことに←ここは譲れない理由があって

 

皿のレシートもさっさと捨てて←ここはもうおつとめレベル

 

でも、

 

まさかの車の点検に←JALの請求と一緒じゃないか!チーン点検だよ?ただの....笑い泣き

 

まさかの違反切符+ドライビングスクール←これはなかったこととして早く忘れたい

 

財布が死んでるからもう外食はしない。

 

と友達に宣言したにもかかわらず、

 

3時間後に

 

image

 

ここ。

 

決して高級とかってわけでもないのだが、アジア人はあまり利用しないのかな?夜は会ったことないな。

 

私は、アメリカな人ばっかりで落ち着かないんだけど、いかにもな白人さんしかいない←小心者

 

Dは、アメリカンと過ごしすぎて、勘違いしてるのか?どう見ても香港人なんだけど(爆

※私の友人の商社マン・ハンガリー人にも言われてたwww香港で見たってwwゲラゲラ

 

そうか?と気にしない←もうかぶれてるわね....

 

私は、程よくすみ分け歓迎派なのよね....それぞれのカテゴリーは尊重するってか。

まぁいいんだろうけど。お店の人もいい人だし。

 

博物館みたいですけど、博物館のレストランです。

 

何の博物館なのか?

 

うーん、アメリカの歴史みたいな←わからんのかいwww興味が皆無

 

もう遠くに行くのが面倒なとき、ここで。


ジョン・アダムスの本とかいっぱい置いてある感じです。

 

ジョン・アダムス?

 

うんちょいと地味な選択なんだけどもねwww

徳川秀忠的にめだたないんだけど、秀忠よりはずっと仕事はできた人よ。

秀忠は、家康と家光の間でバカ殿扱いが多いけど。それとは全然違う人。

 

imageimage

 

こんな感じで

 

image

 

これは甘くて微妙なんだけど

 

私は他にはどこ行っても

 

 

クラムチャウダーと

 

 

ウェッジサラダしか欲しないのでww

 

image

 

一杯だけ、飲めたらいいのです~

因みに、季節もあって、オークハーベストなのは私ですゲラゲラ

Dの選択、お前は女子か?

 

なので、おいしいか?と言われると、

 

so so

 

a low risk option

 

an acceptable

 

無難

 

と答えてしまいます。

 

特には勧めない。この辺、安い店がないけどww安くも高くもないし。


あ、でも名前が

 

GREEN DRAGON

 

なのよね、皿友女子会の味方なのかも?←勘違い


スリパトで

これに出会っても嬉しくないけど、

 

ヒデキ感激価格なら、買いよね?奥様!!

 

皿より財産になるわ!!Let's go コメ兵!!

 

店の紹介はこの辺でおわって~

 

しかし、まぁここで、クラムチャウダーを吹き出しそうになった初老🍊。

 

バブルやらいろいろいつもありすぎて百恵ってる

 

Nーこじゃないのよ、私は はっはーーー

(飾りじゃないのよ涙的に)

 

といつも歌ってた私。(N-こさんに愛をこめてよ?ラブ

 

そうそう大物も出ないこの地で、そんなまさかの百恵はないだろう?

 

と思って生きていましたが

 

image

 

こちらが結構な大物だった真実に、ぎゃーーと謎の声を出しそうになっていました。

 

まぁ気を取り直して、昨日の戦利品

 

image

 

CWのプレート。

 

とこなめ

 

image

 

アンカーホッキング 謎のオアシスⅡマグ。とこなめ

 

綺麗なのをチョイスしました。

 

なに?オアシスって

 

 

 

これしか浮かびませんでしたけど。日本でも人気ですね。もう解散しちゃったけど。

 

息子も好きだし~息子の友人も大好きで~私の友達はこのせいで独身になってる気がする

 

そんなオアシス。

 

image

 

この右側の

 

 Mandala Stacking Mug

 

禿げてなかったらよかったんだけどね。

 

残念。

 

ベージュマグは

 

 

これに出会ってみたいですけど。(ほんとなの?と思うけど)

 

 

 

imageimage

 

そしてグラスベイクのりんごカップ

 

Glasbake Apple Shaped Custard/baking Cup

 

他は欠けが....2個救出。

 

とこなめ~

 

 

この日、全部買っても4ドルというとこなめの威力を感じました。

 

いつも常滑な方がほんとうらやましい!

 

 

今度帰ったら

 

 

常滑で祈っていってこよwww(なんのこっちゃ